« 最近で辛いちゅうとペヤングの激辛 | トップページ | ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような »

2012年3月12日 (月)

キュンキュン☆ときめきをTwinkleってまとめられるとちょっと違う感

@TA_Official - 海外版のキュンパラのチラシです!
Twinkleっちゃぁ某ソフトメーカーの名前ですね
じゃなくてkyunkyunは残ってたほうがそれっぽかったかも
未だに思うけどよくつけたよな、あんなタイトル(9割ぐらいは褒めています)
ON AIR中の海外掲示板だとそのまんまKaitou Tenshi Twin Angel: Kyun Kyun Tokimeki Paradise!!でした


20120312_1
まぁ常連が避けた最後に残った台が一番出ちゃうとかありますけど


先週はろくに打てもしなかったので一週間ほったらかしでしたな

水曜ぐらいにツイン3満台だったのでツイン2打ったんだけど久々過ぎてプレミアと気付くまで3秒
20120312_2
ダブルますみんプレミア未だに見れていないんですよねぇ。。。

んで土曜。演出頻度の差とか見たかったので二等兵で
20120312_3

ToHeartチャンスもやっと体験。まーりゃんチャンス終了後1G目のスイカで入った様な雰囲気
20120312_4

まーりゃんチャンス6回で4回ベルひけて2回DTに入って普通はこうなってほしい台だよねなんて思いながら
ボーナス確率も1/160ぐらいで良い感じとはだったのだけど出玉的には下皿一杯にさえならない。。。
ART機だからこの程度の好展開じゃダメなんだなぁと思いつつ、ベースが低いのが一番きっつい

んでも、細かいとこは置いといて最近買ったPS3のデラックスプラスやってたら打ちたくなるんじゃよー

ツインプレミア見るまではなんとか
20120312_5

あと、こういうプレミアもあるのかもと期待しつつ
20120312_6
マルチとセリオだったらホントに死んじゃう(ないない)


あとシスクエ3
20120312_7

20120312_8

20120312_9

キャラは可愛いしよく動くしパターンも多いしで思ってたより良かったんですが

300Gバケの後の天井ARTが2連で終わる寂しさ
20120312_10

起きスロは体験できましたわ-強引にART用に組み込まれてるモードなので、いきなり昏倒してわけがわからないww
20120312_11

演出で探してる仲間が高確に入ると普通に横に居たりARTに合わせるのに演出の作り込みがアダになってる感じ
これでも随分演出ボツにしたって話もあったりなかったり

まぁ可愛いからいっかみたいなとこもありますが
20120312_12

1600GでB1R1ART4

ぐふっ

他のART機より一撃1000枚ぐらいなら(他の台は)すぐって印象で高稼働が続くかも。
仕事帰りに1万円つっこんで夢を見るならツイン3でもTH2でもなくシスクエ3って人は多そうだけど
自分は二度と触ることは無さそうな。自分がパチスロに求めてるのはそういうところじゃないんで。

ホールの現状を見てるとAタイプの方が良かったとは言い難い所で。
Aの方が良かったって言ってる人の大半は「でもマイホはベタピンだから」って言って打たないんすよね
素人の意見なんて聞いてもろくな事はないってのはアレやソレを見ててよくわかるのでにんともかんとも

んで隣の台でシスクエ4のロゴが出るフリーズを見たんだけど、シスクエ4はとても出そうにない状況でもあったり。
結構稼働が良いし増台の流れになったら作れって流れになるのかな。また絵が変わっちゃうね

|

« 最近で辛いちゅうとペヤングの激辛 | トップページ | ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

東鳩2たまに打ってます。
ようやく念願のさーりゃんカスタムが解放できたので、さーりゃんEDが見たいですね。

あ、ツインのエンジェルプレミアとファントムプレミアは何とか見れました。

投稿: rin | 2012年3月12日 (月) 23時33分

>rinさん
EDあるんですよねぇ、サクラ3でもEDBBだけは全く引けなかったので
今回も縁がない気がします。。。ハーレムエンドはフリーズ対応みたいですし
ツインプレミアだけはなんとか見たい

投稿: ガンバス | 2012年3月13日 (火) 00時01分

まさに、『逝かせて頂きます!』ですね・・・。

東鳩2のこのみたんは声優ゆりしーのままなんですかね?

追伸:モンキーターンのコイン持ちの悪さは異常ですね・・・。

投稿: あっくん | 2012年3月17日 (土) 09時42分

このみの声優は同じですよー改名してはせしーですけどw
東鳩2のコイン持ちとモンキーは同じぐらいですかねーきつい

投稿: ガンバス | 2012年3月18日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近で辛いちゅうとペヤングの激辛 | トップページ | ツインエンジェルの痛車プラモがでるようなでないような »