« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の18件の記事

2012年4月28日 (土)

ツインエンジェル着ぐるみ隊に会いにニコニコ超会議に行ってきたよ!

29日の朝一ステージに参加したい人は最低でも8時には現地に着いて下さい!
いや、改善されて杞憂に終わればそれでいいんですけどね。。。

あと着ぐるみさんに会いたい人は裏のサミーネットワークスブース側も
サミー側イベントの合間に観に行くといいかもみたいな話があったりなかったり

登場した途端にややアクシデントw
20120428_14
ちなみに撮影可能だったのは着ぐるみさんステージのみです

おかげで予定に無かったフォトセッションの流れに
20120428_15

20120428_16

んでダンス!

第二部は知り合いの撮影した分をペタリ

参加者がやや少なめだったので握手会でこういうのもアリな状況でした
20120428_17

知り合いがムービー撮ってたので2部はスチル中心で
20120428_18

今日は遥さん正面で撮ったので明日に葵ちゃん側とクルミ正面を撮れるといいなぁ

コードギアスも試し打ち
デモ用ROMでARTひけない自分のヒキってどうなんですかねw
20120428_12

ホール入口にこんな映像を流してる車が
20120428_13

有料ゾーンも少し見てきた
765事務所
20120428_10

あのペーパークラフトww
20120428_11

盛大な文化祭でした
色々な問題点は不慣れの1点で仕方ないって話になりますけど、
入場列の捌きは駄目すぎましたね。なぜ牛歩なのか理由さえわからないのに牛歩

まぁ着ぐるみさん分が不足して死にそうだったので機会を作ってくれた事は本当にありがたいです

20120428_19

| | コメント (8)

角川書店から快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION 6月に発売決定!

金朋さんトークショウの最後でしれっと告知が!
いや、中の人は本気で小ネタと思ってたのかもしれませんけど、
うちらがそれをどれだけ待ち望んでたと思ってるんですか、血のバレンタインを笑い話にできる日がやっと来る!?

COMPLETE WORKSで予定されていた内容以上になるのはほぼ確定と思われるのに
某センセのツイートによると価格はCWより安いとかなんとか。大手の力なんですかね。
いや、わしら2800円のままどころか2900円でも買いますよ

3000円だとちょっと悩む
10冊が9冊になる

んでメインの告知内容です

●快盗天使ツインエンジェル新ラジオ番組のパーソナリティは勇者王&ジャックバウアー

@TA_Official
【ラジオ】そしてトークショー内で公開されたラジオ情報!パーソナリティは、ミスティナイト役の檜山修之さんと、ダークトレーダー役の小山力也さんのお二人です!…ツインエンジェル…?女性ゲストも予定していますので、お楽しみに!新作ドラマもあります♪

名前が告知された瞬間にジャックバウアーと言ったのは金朋さんです

開始は7月で、ツートップに代わり、檜山修之さんと小山力也さんに決定。白薔薇物語の流れから乙女ロード爆進中
失礼ながら檜山さんはあるかもと思っていても力也さんが意外でした!

さすがに素では全国2名ぐらいしかガチ喜びはしてもらえないと思うので
毎週ゲストを呼ぶスタイルになるのではないかと思います。
なにかで檜山さん欠席回があれば柚姐をぜひw

公式が病気と言われたラジオドラマも同じノリで新展開だそうです
楽しみ、超楽しみw

あと、トークショウのまとめ

檜山汁
ラジオの歌は二人でデュエット。女役は檜山さん
金朋さんはヘリウム吸っても声が変わらない
70歳のお友達ができた
家の外は圏外。もしくは県外
金朋なのでお金の話をしますた(ドヤ)

すいませんまとめてみてもよくわからないや

| | コメント (7)

セガの快盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア第二弾は葵ちゃんとエリス!

もとい、ブルーエンジェルとダークフェニックスでした

8月登場予定。早いなっ

見事なたゆん造型
20120428_8

ポーズが良い!企画した方ナイスです

20120428_7
奇跡的だったクルミや想像以上だった遥さんと比較するとやや角度限定な感も
元々葵ちゃんは記号はあるのに可愛さの特徴が捉えにくい娘なんですよね。微妙なタレ目具合とか
そう考えると良くできているとは思います。遥クルミが6セットあるから葵ちゃんも6体入手しないと

エリスは主役とセットなのが難しいところかも。表情に笑みが無い所が良いですよね
20120428_6

5月予定のキーチェーンフィギュアも
20120428_5

EXフィギュア第三弾でテスナイが出なかったら暴動が発生するレベル

と言う事なので皆さんゲーセンに貢ごう
いや、取れる範囲のゲーセンだけでいいすよ。ピクリともしないところは店が潰れろ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

パチスロ アイドルマスターPV近日公開?

ニコニコ超会議サミーブースにて。あきらかにアレでしょう
20120428_1

20120428_3

最近で公開といえばサミーチャンネルでという事でしょう

とりあえずPVの内容でサミーさんの本気度合いを判断したいところですね
スロ的にアピールするだけか、メディア展開の一部としてアイマスらしいPVになっているのかで大きく違うと思うところ

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

パチスロモンハンのツインエンジェルコラボ武器解放条件は武器Lv5以上+α

モンスターハンターのツインエンジェルコラボ武器のおおよその解放条件

条件1:武器レベル5以上
条件2:遊戯ゲーム数3000G~
条件3:ツインエンジェル3の遊戯履歴がある事

条件満たしてるのに出てない場合は一度モンハンのパスワードを発行してみてください
最初は出てなくて0Gヤメしてみたら太刀は解放されてたので。
ツイン3についてはパスワード発行する程度で良さ気です
条件3を満たしてない場合は遊戯数万G+武器レベル数十ぐらい必要っぽい

条件2については周りの人の話を聞いておおよそで

いい太刀、弓気分・・・は余裕でゲット
20120427_1

ロリ棍がこの程度でゲットできてたのは自分がロリコンなのとは無関係です
20120427_2

武器レベル4だったので、しましまソードは未獲得。しましまよりブルマの方がというのが原因ではないはず
20120427_3

ニギってみなさいがあまりにも気になってw
20120427_4

今のところ確認できてる声が出るタイミング
■ART中に単体のモンスターを倒す時のトドメの一撃
■クエストバトル中の攻撃時

武器を構える時にもしゃべるようなんだけどギアノスミッションが出せなくて未確認

それと女ハンターだと声がかぶって判別できないので男ハンター推奨
葵ちゃんの声はそれでも聞き取りづらいです
ここまでやってるのにツメが甘い感じがするのがパチスロモンハンっぽくてアレでナニ


ニコニコ超会議サミーブースタイムテーブル
なんか色々やるイベントなのに一歩も動けないスケジュールってどうなの

ツインエンジェル的メモ
28日
11:00~ 着ぐるみさんダンス&握手会
15:00~ 地獄のトークショウ
17:00~ 着ぐるみさんダンス&握手会

29日
10:10~着ぐるみさんダンス&握手会
15:00~着ぐるみさんダンス&握手会

| | コメント (2)

快盗天使ツインエンジェルベストアルバム TWIN ANGEL THE BEST発売!

ツインエンジェルベストアルバムの店頭日だったのでゲーマーズととらのあなで買って来ましたよ!

ベストアルバムと言いながら新曲3曲、初収録16曲?とかほんとにDISC3枚組で5000円ぽっちでいいんですかと
20120426_1
着クルミさんが目立ってないのが意外だったね!

主役5人を配置するにしても、なぜ裸にしたっていうw
不満どころか拳を握りしめながらよっしゃよっしゃと
20120426_2

ライナーノーツは全曲にわたってコメントが
20120426_3

えんじぇる革命☆れっつごー♪DJタイム!!聞いてるとなんかこう、くるもんがありますな、なんだろ

ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL


webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第1話♪
妄想的には色々とネタを振りまいていたツインエンジェルでしたが、ついに漢方面に正式対応
うなすセンセなので、ネタも絵もハイクオリティ。。。オーバースペックにハイクオリティ。。。
ところで最後のコマ、如月先輩はどこいったんでしょうか

ミスティナイト、、、一体誰なんだ、、、

そしてサムネイルがひどすぎたwww
WEB COMIC一覧へ

教えていただくまで気付いてなかったんですけど、WEB COMICの文字部分がリンクだった。。。
20120426_4

モンハンコラボについてはまたあらためて
20120426_5


| | コメント (3)

2012年4月23日 (月)

ニコニコ超会議のツインエンジェルブースは無料ゾーン

正しくはサミーブース。ちうか企業ブースの大半は無料ゾーンなんですね、あれ。
ラグりんのイベントもやるそうです。
誰か、なんでサミーブースでラグりんのイベントなんだよってつっこんであげて下さい。
ツインエンジェルファン的には今更ですか、そうですか。

20120423_2
からいってレベルじゃありませんし。。。
辛旨いってやつなら食べる意味もあるとは思うんだけど、劇物的に辛いだけってやつの存在意義が謎

5月3日『月夢ave;newパラダイス』開催決定!
【オフィシャル通販】新作シングルご予約受付についてのお知らせ
GWはイベントだらけやね

あと例の件がなんとかなったっぽい
なんやね、オトナの仕組みってのが理解できてなかったのは自分もだった感じ


なんでゆるゆりと合わせたんってのが衝撃的だったので


+500Gとか多分かなり頑張ったほうだと思う
20120423_1
しかし負け
MHR中に赤同色3回もひいたのに全部狩猟ボーナスだったのが弱かったんだろうな、きっと

最近の台は皆そうかもしれないけど、3桁載せた時とフリーズ時以外に写メりたいタイミングがない台って自分的には金入れる価値がないんよな

そこそこにゲーム数と武器ランクを稼いだので、ツインエンジェルコラボ武器の解放日まで様子見で

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

ニコニコ超会議にツインエンジェル着ぐるみさん登場!踏まれ隊出動!

もといLOVEり隊でした
ニコニコ超会議出展♪
新ラジオ番組配信決定!!
ニコニコ超会議で新ラジオ番組の詳細発表をやまけんさんと金朋さんの地獄コンビで行うそうです!
グダグダの話になって詳細は最後にやまけんさんがばばっと話して終わりの流れが見える
告知の場には金朋さんがいるけど、金朋さんメインの放送にはならずに前と同じゆかりん&まみこさんツートップになるんでしょう
というか、それでお願いします

で、ツインエンジェル着ぐるみ隊が登場してノベルティ配布と握手会!
20120419_1
お踏まれ会、略してお踏会も開催されるかどうかは当日の状況次第じゃないですかね。なんか場所せまそう
ニコニコのイベントだけに会場内はカオスでしょうしね。コミケみたいにカオスな整然っぷりは期待しちゃいけない

指摘されて知ったんですけど、企業のエリアは入場無料だそうです
これで幕張でなければw

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第28話♪
何事もなかったかのように続き。さすがです
4コマのようで4コマ漫画じゃない所もそのまんま
連載再開3人目にしてエンジェル組が数コマという現状もさすがWEBコミック

パチスロ「モンスターハンター」コラボ武器、マイスロで配信決定!
斜め上のコラボの仕方でした。予想大ハズレ
それぞれのデザイン案にネタの余白が無くて最高です
ちうか見事なデザイン化

しましま~
20120419_2

ニギってみなさい!
20120419_3

いい太刀、弓気分・・・
20120419_4
ドマンナカ(葵) もとい 【葵】とか。ぉぃ。あと告知ページ内の説明文がもうね
ロリ棍じゃなくてツンデレ棍なのはギリギリの譲歩ポイントかもしれん

あとは解放条件ですね。最近は条件が明示されない流れなので打ってみるしかないですね
モンハン導入でツイン3がなくなったホールが結構あって、コラボなんかでごまかされるかコラって気分では
あったのだけど、こうも本気にネタをつっこまれたらスルーできない

スケールフィギュア再販部門
商品化希望アンケート


WEBコミックもラジオも戻ってきて、なんとなく漂ってたもう終わりかも?な空気が一掃された感がありますね
勢いにまかせてあの件もなんとか。というか今しか

で、昨日モンハンを太刀でちょろ打ちしてきた話でも
わたくし、ロリ棍じゃありませんので太刀

いい太刀・弓気分・・・

20120419_5

あっさり倒せて50+30ゲット。レア役が出れば上乗せって仕組みをしらなかったのでチェリーがひけました
20120419_6

ART中にもBAR揃いがあるって知らなかったので揃いました。なんかロゴが虹色になってた
20120419_7

ART機で初ゲットの三桁はモンハンから
20120419_8

狩猟ボーナスでレア役0とかやや弱かったけど、最終的に1500枚ほどゲット
20120419_9

ん~1000G弱で語るのはなんなんだけど、すごくちゃんとモンハンしてるのに
演出を各フラグや状態に割り当てる段階で台無しにしちゃった感じ。
音も演出もシステムも全部ちゃんとモンハンしてて、制御もデザインもマクロスFみたいに酷い事にはなってないのにね
あと、ART中リプレイ時にフェイクでもいいから押し順ナビ入ってれば退屈とか言われなかったんじゃないかなぁ
闘技場がメインなのもタルいって言われる原因な気が

でも、まぁツインコラボのためにもうちょっと打つ

| | コメント (4)

2012年4月17日 (火)

メイドフィギュアの再販よりは制服版が欲しいところではある

20120416_1
くやしいのぅ、くやしいのぅ
と言っても、殴られ用クッションにされるような扱いでマスコットと言えるのか


グッドスマイルカンパニーさんが再販希望と商品化希望を募っておりまして
スケールフィギュア部門にあの遥さんと葵ちゃん
スケールフィギュア再販部門
商品化希望アンケート

セガのプライズがイケてるので商品化はfigmaかねんどろいど希望ですかね~
んでも、制服版も欲しい。。。ぬおお


なんかゲーマーズの通販サイトがリニューアルしてた。ポスターの表記がちっこくなってますがちゃんと付く様子
ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL


設置だけでなく設定的にもアレな感じになってきたのでホールの開拓など
といってもデータカウンタで履歴見てガックリ来るだけなんですが

とりあえずボチボチな店を見つけたのでしばらく様子見してみようかなと
20120416_2

リプベルしか無かったのに3ターン目に鞄でカウンターとか
20120416_3

え?ってなタイミングで当たる事があるのがやっぱ楽しいですね
そりゃまぁ隣の5連続マジカルチャンスとかカボラッシュから8回揃いとかも楽しそうだったけど
あと一騎当千のパンツはあんまり嬉しくないパンツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

セガプライズ快盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア、レビュー

タイトーのゲーセン2店で2セット制限いっぱいまで取ってきましたわ
20120413_2

17日ぐらいまでに順次入荷という感じのようです
SEGA快盗天使ツインエンジェル3 エクストラフィギュア取り扱い店舗検索
TAITO快盗天使ツインエンジェル3 エクストラフィギュア取り扱い店舗検索


20120413_3

葵ちゃんはどうしたって?

今回はこの選択肢だったんだよ!
20120413_1
※葵ちゃんも準備中だそうです

ライティングとかよろしくない感じですけど貼っていきますわ。
20120413_4

20120413_5

20120413_7

20120413_8

20120413_9

20120413_10

20120413_11

20120413_12

20120413_13

20120413_14

20120413_15

20120413_18

20120413_16

20120413_17


いや~最近のプライズはすごいねー、タイトーの店員さんありがとうございました
色々見て回ると鬼畜な設定の店もあったので無理せずいきませう

結構使ったけど帰りにツイン3で全部取り戻したので問題なし
趣味なのに出ていくだけじゃないのが萌えスロのいいとこやね!

残念ながらあの葵ちゃん達と並べるにはバランス悪い
20120413_6


こういうのを2回ほどかましてきた
20120413_22

このシーンのフィギュア化を是非
20120413_21


せっかく作りこんであるんだから注目せざるを得ず
なかなかの黄金率に沿った縞の太さである
20120413_19
お尻側もとってもいい感じなんだよ!!!貼らないけど!

単なる塗り分けじゃなくてクロッチがあるところが超ポイント
20120413_20

クルミに猫のバックプリントがあるかどうかは自分で確認してくれよな!!

いや~最近のプライズはすごいねー
セガさん、第二弾も期待してます
というかテスナイとか制服版とかブルマ版とか出ませんか。ポーズ同じでいいですよ

| | コメント (5)

2012年4月13日 (金)

さすが小蟻さん、圧倒的肌色

webコミック 小蟻さん『取田家の日常』第1話♪
なんという皆得。やや数名のファンに向けた部分が濃い気はしつつ
ほんと乳と尻がけしからん!
大石コウさんに続きサミーさんのギリギリを探る旅が始まります

ベストアルバム収録新曲第2弾試聴開始♪
試聴なのに歌部分にたどり着いてない件

よ~じょ♪よ~じょ♪ろりろりよ~じょ♪

ひどいの一言でまとめるにはひどいに失礼な感


まほよ買ってきたけど明日はゲーセンに行かないと

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

セガプライズのツインエンジェルで皆が気になってるはずの仕様の件

秋葉駅前のSEGAにサンプルがあったので撮影許可の確認をして撮って来ました
(サンプル用ショーケース内だけ有りらしい)

もうサンプル写真まんまで可愛くて死にそう
むしろ現物を目の前にするとカートンでクレって言いたくなる
20120411_1

んで、99億のツインエンジェルファンが気になってた仕様について
20120411_2

設定通りでした!


もしかしたらコストの問題で白かレオタードもどきの赤かもとか一瞬でも不安に思ったりしてすみませんでした!!!!

多分、全国的に13日入荷予定です

| | コメント (4)

2012年4月 9日 (月)

ツインエンジェルのベストアルバムがゲーマーズでも通販受付開始

ポスターも含めて特典付き。ただし到着予定日が5月1日
ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL

急遽通販も対象にしていただけたって事なんですかね、この感じ


20120409_1
今やツインエンジェルなのに2人なのはおかしいと言われるレベル


サミタにToHeart2のデモ版が入ってますね
釣り餌としてはやっぱこのプレミアはデモに入れるよなって感じで
20120407_1
絵柄が2以前の雰囲気になってるんだけど、指示してこうなったんじゃなくて
OVAの原画やってた会社がToHeart2の原画にも参加してたので、経験生かして雰囲気合わせて描いてくれたって流れのようです
ちうか他機種プレミアで素材使い回しじゃないって事自体がすごいんだけどw


土曜日は抽選負け>他の店でツイン3チョロ打ち(勝ち)>シスクエ3でボロ負け

日曜日は240人並びの中で243番をひく>他の店でツイン3チョロ打ち(負け)

知人に車で拾ってもらって秋葉へ

王国民御用達の田中そばの肉そば
喜多方の坂内食堂のラーメンを思い出させる感じでした。チャーシューは田中そばの方が好き
20120409_2

ちょっと打つかって事になって、台が空いてそうだからという消極的理由でよりにもよってガ◯ア系のあの店に。

まぁまとめると、ラッシュに中段チェリー2回に自力突入山盛りとかで2000枚出して勝ったんですけど
20120409_6
20120409_7

1G目の中段チェリーははずれて夜になれよとか、揃うならフリーズ来いよとか思わないでもなかった
20120409_8

んで、ラグりんカフェ
20120409_3

さんが焼きバーガーと鴨川エナジー。鴨川エナジーはドリンク3杯分のチケット付きで1200円なので実はお得
20120409_4

3コンテンツ共同のカフェだったのでメニューも数を用意する必要がなく、無理がなくてよかったかなって
ただしミクチャーハンの5ネギはネギが多すぎた。。。
20120409_5

| | コメント (4)

2012年4月 7日 (土)

ツインエンジェルのWEBコミック再始動してた

webコミック、大石コウさん『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第70話♪
瀬菜さんでやや真面目に再開するか、追加作家として小蟻さんからかとか思ってたら
「遥と葵のきゅんきゅん劇場」で再開後のWEBコミックの方向性を明確にされてしまった件
つまり、そのまま
らーめんさんが仕事の大部分で使用してる大石コウさん名義に変更(深い意味はないそうです)
その他はそのまんまです
そのまんま
相変わらず書き文字の部分がw
ダークフェニックスが主のように見えて、し魔し魔帝王が1コマで存在感を示した回でした。つづく

ベストアルバム収録新曲試聴開始♪

あべぷろらしくツインエンジェルらしい新曲
とても良い歌詞なんで(全部は聞き取れていませんがw)映像付きで見てみたいなぁとも思ったり。そんな機会はないでしょうけど

快盗天使ツインエンジェル3 エクストラフィギュア
秋葉のセガには13日に入荷するようなのでその辺で全国のゲームセンターにも入るんではないでしょうか
こういうのは実績が大事なんで、とりあえず秋葉~じゃなく近くのゲーセンで見つけたらチャレンジしてみるといいんじゃないかなー
風の噂では他作品と同レベルの流通量らしいです。焦らず。。。と言うには自分が必死になりそうなのでその辺はまぁw

とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
残念ながらゲーマーズは現状では通販の予定が無いそうです。
自分は店舗に行ける環境なのでゲーマーズととらのあなでそれぞれ予約してきましたけど、う~ん
先着とは書いてましたけど秋葉のゲーマーズではレジ裏にでかいポスターも貼ってましたし発売当日に買いに行って特典がもらえないような事は無いんじゃないかと


ニコニコ超会議の入場券買ってきた。なんとなく
20120404_3

特典が違うだけで同じ物を2つ買うとかやめなさいよー
20120404_4

| | コメント (3)

2012年4月 5日 (木)

萌えスロナイト vol.1行ってきました

第一回無事に終わりました。多分満席だったんじゃないかと思います。
良い結果が出たと思うので次回は週末とか取れるのかも。その場合は早めの予約が必要になるかもしんないですね。

たけしな竜美さんが進行役で、フジヤマタカシさん、からマヨさん、川本2Dさん、きびしょさんがなんかダベる会
途中でスロマガの萌え担当菊丸さんが参加されてました

自己紹介で各人のパチ萌え始めを語るところできびしょさんが挙げたクールビューティーに場が持ってかれる展開

パチの話は南国麻雀はイケてる。ただし翔さんが。
戦国乙女2は辛いの一言でまとめられ。1の甘は死ぬほど打った>場内うんうんみたいな予想通りの流れに

スロでキャラをちゃんと使ったのはネットだけど(リオで)、萌えじゃなくてマリンみたいな女性キャラを立たせようっていう思惑だったのにいつの間にかあんな感じになってテクモとアレするようになってからうんたらかんたらみたいな。
ネットは最初の目の付け所はいいのに、似たような流れでヒットさせるのは他社だよねという話等。
ツインエンジェルについてはからマヨさん、川本2Dさんがいたのに初代ツインエンジェルの話をさらっとした程度でした。トリビーのあたりをさらっと。

JPSの揺れる台についてはどのタイミングできたんだっけ。PDFが重そうでした。

設置があれば触ってみたい機種ですけど厳しそう。
このビッグの重さをMBの確率で帳尻合わせて合成でごまかすのは辞めてほしいね、、、TH2もそうだったけどさ

ライターイベントの格差社会の話はあの場でしか聞けなかった話題だったと思います。リアルなギャラの額も出てましたし。
まとめると、ライターバブルってるのは一部の人だけ、スロマガイベに来てるライターは温かい目で見て欲しい、しのけんさんのイベントだけはガチなので行く機会があるなら絶対行くべき。

当日プレゼント対象だった色紙
20120404_1
川本2Dさんが描いて来なかったので皆の前で描かされるプレイ、お疲れ様でしたw

あとプレゼントにツインとマジハロの勝ち勝ちくんが全種類出てきて1人ずつ好きなキャラを取っていく流れになったんだけど、最後に残ったのがローズ、次にノワール、次に葵ちゃんの順でした。葵ちゃん。。。
ローズは次回作で5歳若返らせればイケるというのは川本さんの弁

スロガイ★モエブのライター陣+αなサイン入りの謎のイラストもプレゼントになりました
20120404_2

自分はSNKPのCDが当たったんですけど既に持ってました。あと3人耐えれば色紙だったんですけど、、、がっくし

思っていたより3時間があっという間で、あんまりヤバイ話とかつっこんだ話とかに行く前に話題が変わっちゃう感じでしたね。
プレゼント抽選会とか次回からいらないかも。なくても皆さん来てくれそうだし

次は自分も前に出てパチのブルマ演出について語ります
という嘘は置いといて次回があれば萌え部部長と副部長が参加できるタイミングのはずなので色々聞けるかも
そういえばスロガイ★モエブの話なんもしてないやん

| | コメント (5)

2012年4月 3日 (火)

快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム特典情報

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGELに2店舗で特典が付くことが決定したようです
ゲーマーズ CD特典情報
20120402_5
ゲーマーズは既に勝ったも同然状態な特典が。予約受付はまだのようです。あと通販でも同じ特典がもらえるのかも不明
ポスターがつくのか微妙よね

とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
20120402_8_2
メインの絵をおさえられたらエロ方面で勝負するしかないんじゃぁ。。。
と思っていたら、ややそういう方向に。というかパッケージ内で使ってる絵ですねこれ、99セット買うと全身絵がもらえるとかのキャンペーン告知はいつ入りますか

というか、なぜ裸にした中の人w


萌えスロナイト
開催日の4/4がせまって参りました。何人ぐらい予約入ってるんかしら。。。
参加者は少ない方がその場限りの話が出やすいってのもあるんですがw


4キュンでハズレ2回引いて、1000Gでビッグ2回だったお
19時以降はハズレより当たりを下さい。。。

| | コメント (4)

2012年4月 2日 (月)

快盗天使ツインエンジェル WEBコミック新連載開始!(本当です)

20120402_7
うちの最後にちょろっと書いたネタも一部が嘘では無いことになってしまい本当に申し訳ない
連載陣はどうなるのかっ

今年の公式はちゃんと仕込みがありました
20120402_1
内容はネタだったけど一部ネタじゃなかったりしないかなって

20120402_6
すっかりコンビでないと考えられないぐらいの存在感に
まー扱いはしょっしょの人以上に雑だけど。修正でさくっと消されそうなぐらいに


最近の履歴は×2、×2、×3。うーむ
20120402_2

動作演出+チャンス目Bは多分1確
20120402_3

遥カスタム5000と
20120402_4

24曲ミッションをやっとクリア
20120402_5
約19万GでBB30ミッションを1度しかクリアしてなかったりしてツイン3ではどんだけヘタレてるのかって感じ

残りミッションは快盗コメンタリー、しょっしょコメンタリー、CV若本コメンタリーと変態3000
コメンタリーはやっぱ厳しいですな
快盗演出は個人的にMB演出なのでとても厳しいw

| | コメント (4)

2012年4月 1日 (日)

新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手!

エイプリルフールネタでしたよっと()

続きを読む "新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手!"

| | コメント (8)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »