« ツインエンジェルのWEBコミック再始動してた | トップページ | セガプライズのツインエンジェルで皆が気になってるはずの仕様の件 »

2012年4月 9日 (月)

ツインエンジェルのベストアルバムがゲーマーズでも通販受付開始

ポスターも含めて特典付き。ただし到着予定日が5月1日
ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL

急遽通販も対象にしていただけたって事なんですかね、この感じ


20120409_1
今やツインエンジェルなのに2人なのはおかしいと言われるレベル


サミタにToHeart2のデモ版が入ってますね
釣り餌としてはやっぱこのプレミアはデモに入れるよなって感じで
20120407_1
絵柄が2以前の雰囲気になってるんだけど、指示してこうなったんじゃなくて
OVAの原画やってた会社がToHeart2の原画にも参加してたので、経験生かして雰囲気合わせて描いてくれたって流れのようです
ちうか他機種プレミアで素材使い回しじゃないって事自体がすごいんだけどw


土曜日は抽選負け>他の店でツイン3チョロ打ち(勝ち)>シスクエ3でボロ負け

日曜日は240人並びの中で243番をひく>他の店でツイン3チョロ打ち(負け)

知人に車で拾ってもらって秋葉へ

王国民御用達の田中そばの肉そば
喜多方の坂内食堂のラーメンを思い出させる感じでした。チャーシューは田中そばの方が好き
20120409_2

ちょっと打つかって事になって、台が空いてそうだからという消極的理由でよりにもよってガ◯ア系のあの店に。

まぁまとめると、ラッシュに中段チェリー2回に自力突入山盛りとかで2000枚出して勝ったんですけど
20120409_6
20120409_7

1G目の中段チェリーははずれて夜になれよとか、揃うならフリーズ来いよとか思わないでもなかった
20120409_8

んで、ラグりんカフェ
20120409_3

さんが焼きバーガーと鴨川エナジー。鴨川エナジーはドリンク3杯分のチケット付きで1200円なので実はお得
20120409_4

3コンテンツ共同のカフェだったのでメニューも数を用意する必要がなく、無理がなくてよかったかなって
ただしミクチャーハンの5ネギはネギが多すぎた。。。
20120409_5

|

« ツインエンジェルのWEBコミック再始動してた | トップページ | セガプライズのツインエンジェルで皆が気になってるはずの仕様の件 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

CD、とても楽しみです。ゲーマーズの店頭で予約してきました。(通販のほうは、すでに予約終了ですか。)
引取りが30日になりそうなので、ポスターに関しては期待しない方がいいかなぁ・・・と、かなりあきらめムードです・・・。

投稿: orion | 2012年4月10日 (火) 01時08分

ラグりんカフェちょっと行きたいですねー
鴨川エナジーは色がすでに大変なことに><

投稿: あおい | 2012年4月10日 (火) 12時15分

予約終了ではなくて、予約開始前だったんですね(汗)
皆さん、すみません。

「ゲマの予約は絶賛受付中」

です。(わたしが昨日見たときには、すでに終了の文字があったので・・。)
店頭でも予約してありますけど、ここはもう一セット確保しておくべきか。悩みます。

投稿: orion | 2012年4月11日 (水) 00時22分

>orionさん
最初は様子見したのか、一度予約終了表示になってたみたいです
迷った時はまず確保
先着表示は万一足りなくなった時の言い訳用みたいなもんなので予約してもらえないって事は無いと思います

>あおいさん
ネタ的成分は水+魚介エキスなんて酷い内容なんですけど、現物は
デカビタみたいな普通のソフトドリンクですのでw

投稿: ガンバス | 2012年4月11日 (水) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルのWEBコミック再始動してた | トップページ | セガプライズのツインエンジェルで皆が気になってるはずの仕様の件 »