« 角川書店から快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION 6月に発売決定! | トップページ | 5月4日はサロメ様のお誕生日っしょ! »

2012年4月28日 (土)

ツインエンジェル着ぐるみ隊に会いにニコニコ超会議に行ってきたよ!

29日の朝一ステージに参加したい人は最低でも8時には現地に着いて下さい!
いや、改善されて杞憂に終わればそれでいいんですけどね。。。

あと着ぐるみさんに会いたい人は裏のサミーネットワークスブース側も
サミー側イベントの合間に観に行くといいかもみたいな話があったりなかったり

登場した途端にややアクシデントw
20120428_14
ちなみに撮影可能だったのは着ぐるみさんステージのみです

おかげで予定に無かったフォトセッションの流れに
20120428_15

20120428_16

んでダンス!

第二部は知り合いの撮影した分をペタリ

参加者がやや少なめだったので握手会でこういうのもアリな状況でした
20120428_17

知り合いがムービー撮ってたので2部はスチル中心で
20120428_18

今日は遥さん正面で撮ったので明日に葵ちゃん側とクルミ正面を撮れるといいなぁ

コードギアスも試し打ち
デモ用ROMでARTひけない自分のヒキってどうなんですかねw
20120428_12

ホール入口にこんな映像を流してる車が
20120428_13

有料ゾーンも少し見てきた
765事務所
20120428_10

あのペーパークラフトww
20120428_11

盛大な文化祭でした
色々な問題点は不慣れの1点で仕方ないって話になりますけど、
入場列の捌きは駄目すぎましたね。なぜ牛歩なのか理由さえわからないのに牛歩

まぁ着ぐるみさん分が不足して死にそうだったので機会を作ってくれた事は本当にありがたいです

20120428_19

|

« 角川書店から快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION 6月に発売決定! | トップページ | 5月4日はサロメ様のお誕生日っしょ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

いつも天使リポートありがとうございます。
私は、いつも通りイベント不参加で
お仕事してました・・・・(TT
今回もガンバスさんレポ見て楽しませてもらいます☆

投稿: ヒサメ | 2012年4月29日 (日) 00時04分

くそー可愛すぎるヽ(´▽`)/
29日も楽しんできてくださいorz

投稿: かずと | 2012年4月29日 (日) 00時05分

初日お疲れさまでした。

知人の話では握手会がハグ会になったようでw

COMPLETE EDITION 発売はホント楽しみです。WORKSでは虎のみだった特典が他店でも付く事に期待しています。

2日目も頑張って下さい。

投稿: みつける | 2012年4月29日 (日) 01時46分

>みつけるさん
2回目の握手会は最初の人がハグをしたため、成り行き上ハグ会になりました。

なお、最初の人が、最後にも握手をしたのが司会に見つかったので
クルミちゃんに踏まれていました。

投稿: みの字 | 2012年4月29日 (日) 08時28分

動画ありがとうございます
できればいつでも高画質で見れるyoutubeにもあげて欲しいです…

投稿: | 2012年4月29日 (日) 12時24分

会場の楽しげな空気がつたわってきます。
初日お疲れ様でした、二日目も楽しみにしてます~♪

投稿: りっきい | 2012年4月29日 (日) 15時19分

>ヒサメさん
お仕事お疲れ様です!

>かずとさん
29日も楽しかったです。うひひ

>かずとさん
とらのあなが同じ物を出してくれるといいんですけどね。
他店はあれをもっていかれると辛いかなって

>みの字さん
あれは良くなかったです


youtubeですか。そういえば前は上げてましたね。やってみましょう

>りっきぃさん
ありがとうございます
二日目はニュースが無かったので写真の整理をしてからボチボチ書きたいです

投稿: ガンバス | 2012年5月 4日 (金) 00時31分

お疲れ様です。

初日の最初の行きましたよ。

クルミの耳取れて笑いましたね(苦笑

何だかんだで楽しかったです。

投稿: 瑠璃 | 2012年5月11日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角川書店から快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION 6月に発売決定! | トップページ | 5月4日はサロメ様のお誕生日っしょ! »