« 快盗天使ツインエンジェル WEBコミック新連載開始!(本当です) | トップページ | 萌えスロナイト vol.1行ってきました »

2012年4月 3日 (火)

快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム特典情報

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGELに2店舗で特典が付くことが決定したようです
ゲーマーズ CD特典情報
20120402_5
ゲーマーズは既に勝ったも同然状態な特典が。予約受付はまだのようです。あと通販でも同じ特典がもらえるのかも不明
ポスターがつくのか微妙よね

とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
20120402_8_2
メインの絵をおさえられたらエロ方面で勝負するしかないんじゃぁ。。。
と思っていたら、ややそういう方向に。というかパッケージ内で使ってる絵ですねこれ、99セット買うと全身絵がもらえるとかのキャンペーン告知はいつ入りますか

というか、なぜ裸にした中の人w


萌えスロナイト
開催日の4/4がせまって参りました。何人ぐらい予約入ってるんかしら。。。
参加者は少ない方がその場限りの話が出やすいってのもあるんですがw


4キュンでハズレ2回引いて、1000Gでビッグ2回だったお
19時以降はハズレより当たりを下さい。。。

|

« 快盗天使ツインエンジェル WEBコミック新連載開始!(本当です) | トップページ | 萌えスロナイト vol.1行ってきました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

RT中ハズレ

ハズレ目からゼルシファー出て、単独キタ(`・∀・´)と思って意気揚々と確定画面ムービー表示中に葵2確出そうとしたら遥MBでしたw
って事ならありました。あの時は泣きたくなりました。

投稿: クルミたんハアハア | 2012年4月 3日 (火) 09時18分

ベストアルバム、中身考えたら安いとは言えこのタイミングで
2セット+α(まだ増えるかもって意味で)は少々厳しいですね。
もうちょっと情報の公開が早ければもっとお金貯めたのに…
これ以上増えるとピンチです。それはそれで嬉しいですが(^_^;)

先日、一連のAT中に2回ARを引けたんですけど、×2、×3で終了
その後ハマって結局EPBB見れず。アルバム発売までに駄目だったら
どっかで動画探して見ますw

萌えスロナイトに参加できる方がホント羨ましいです、
田舎者にあのスケジュールは辛い…

って事でレポート楽しみにしてます!(公開可能なネタだけで結構なので)

投稿: ないと | 2012年4月 3日 (火) 12時39分

二店舗ともベストアルバムの特典が通販でもらえるといいのですがね。若干不安が…地方なので店舗まで遠い…。

今コメント書いてる頃、萌えスロナイトが開催されているんでしょうね。羨ましいなと。行けない自分の分まで楽しんで来てください。

投稿: ちゅう | 2012年4月 4日 (水) 18時03分

>クルミたんハアハアさん
システムを理解してるからこその展開ですねw
それが嬉しい方向に行く事は稀という

>ないとさん
発売日わかってたんだし5セット分は確保しとくもんでしょう
自分はしてませんでしたけどっ
Amazon分をとらのあな複数とかに移動しようかなぁ

>ちゅうさん
とらのあなは通販サイトに載ってるんだし大丈夫です
ゲーマーズが気になりますね。普段通販利用してないんでよくわかんないですし
萌えスロナイト、一応レポりました。ん~まとめ苦手

投稿: ガンバス | 2012年4月 5日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル WEBコミック新連載開始!(本当です) | トップページ | 萌えスロナイト vol.1行ってきました »