« セガプライズ快盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア、レビュー | トップページ | ニコニコ超会議にツインエンジェル着ぐるみさん登場!踏まれ隊出動! »

2012年4月17日 (火)

メイドフィギュアの再販よりは制服版が欲しいところではある

20120416_1
くやしいのぅ、くやしいのぅ
と言っても、殴られ用クッションにされるような扱いでマスコットと言えるのか


グッドスマイルカンパニーさんが再販希望と商品化希望を募っておりまして
スケールフィギュア部門にあの遥さんと葵ちゃん
スケールフィギュア再販部門
商品化希望アンケート

セガのプライズがイケてるので商品化はfigmaかねんどろいど希望ですかね~
んでも、制服版も欲しい。。。ぬおお


なんかゲーマーズの通販サイトがリニューアルしてた。ポスターの表記がちっこくなってますがちゃんと付く様子
ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL


設置だけでなく設定的にもアレな感じになってきたのでホールの開拓など
といってもデータカウンタで履歴見てガックリ来るだけなんですが

とりあえずボチボチな店を見つけたのでしばらく様子見してみようかなと
20120416_2

リプベルしか無かったのに3ターン目に鞄でカウンターとか
20120416_3

え?ってなタイミングで当たる事があるのがやっぱ楽しいですね
そりゃまぁ隣の5連続マジカルチャンスとかカボラッシュから8回揃いとかも楽しそうだったけど
あと一騎当千のパンツはあんまり嬉しくないパンツ

|

« セガプライズ快盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア、レビュー | トップページ | ニコニコ超会議にツインエンジェル着ぐるみさん登場!踏まれ隊出動! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツイン3はかなり設置も設定も下がりましたね。
私のホーム店もついにあと一台になりました。

なかなか寂しいですね。
最近は調子がよいので近場のボッタ店で気合いで(勘でAT当てて)頑張っていましたが、先日
1500ゲーム(天井到達)でバケ2回と致命傷を食らいました。
またしばらく大人しくしときます。

投稿: もん | 2012年4月18日 (水) 13時50分

パチスロっていつも気付いたら必死になっても手遅れって状況なんですよね。。。

投稿: ガンバス | 2012年4月19日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/54489985

この記事へのトラックバック一覧です: メイドフィギュアの再販よりは制服版が欲しいところではある:

« セガプライズ快盗天使ツインエンジェル3EXフィギュア、レビュー | トップページ | ニコニコ超会議にツインエンジェル着ぐるみさん登場!踏まれ隊出動! »