« 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム特典情報 »

2012年4月 2日 (月)

快盗天使ツインエンジェル WEBコミック新連載開始!(本当です)

20120402_7
うちの最後にちょろっと書いたネタも一部が嘘では無いことになってしまい本当に申し訳ない
連載陣はどうなるのかっ

今年の公式はちゃんと仕込みがありました
20120402_1
内容はネタだったけど一部ネタじゃなかったりしないかなって

20120402_6
すっかりコンビでないと考えられないぐらいの存在感に
まー扱いはしょっしょの人以上に雑だけど。修正でさくっと消されそうなぐらいに


最近の履歴は×2、×2、×3。うーむ
20120402_2

動作演出+チャンス目Bは多分1確
20120402_3

遥カスタム5000と
20120402_4

24曲ミッションをやっとクリア
20120402_5
約19万GでBB30ミッションを1度しかクリアしてなかったりしてツイン3ではどんだけヘタレてるのかって感じ

残りミッションは快盗コメンタリー、しょっしょコメンタリー、CV若本コメンタリーと変態3000
コメンタリーはやっぱ厳しいですな
快盗演出は個人的にMB演出なのでとても厳しいw

|

« 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム特典情報 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おおー、まさに嘘から出たなんとやらv(^^)v

いっそ他も本当になればいいのに(*^-^*)

投稿: もん | 2012年4月 2日 (月) 13時57分

ですねー
のほほ

投稿: ガンバス | 2012年4月 3日 (火) 00時21分

何時も、楽しみにしてます。

本日に、やっと、エンディングを見れました。

自分は、ミッション残り5つです。
コメンタリー3種類(アーチェリー(ナイン)、体育際、修学旅行)、全楽曲と、一番厄介なのは、1023G〜1223Gのボーナスです。

称号に関しては、謎ですが……
自分は、No.30の偽神迄のブランク番号は、18番と22番と23番です。
もし、上記の解放条件を知っていましたら、教えて頂きたいです。

予想としては、イラストコンプ関連が1つ占めてると思います。
又、ミッション100%達成も、1つ占めてると思います。

演出100%達成が関係すると、お手上げです。
(現時点は、達成率は78%です。
残りの演出で、厄介な物は、フリーズが残り4種類、誕生日残りが2種類、ツンデレビック系の残り6種類です。)
因みに自分は、総ゲーム数は約15万Gです。

サイトの更新を、本当に何時も楽しみにしてます。

頑張って下さいね。

投稿: 阪神ファン | 2012年4月 5日 (木) 23時16分

>阪神ファンさん
18は密談演出プレミア
22は葵嫁フリーズか誕生日
23はクルミ嫁フリーズか誕生日
こんな感じですね
各フリーズが厳しいんですよね、何が厳しいってフリーズのために変態カスタムを延々回すのかとか考えるとw

エンディング見れたならベストアルバム待ちだけですねー
今後も宜しくお願いします

投稿: | 2012年4月 7日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機種パチスロ快盗天使ツインエンジェル3Dの情報を入手! | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル ベストアルバム特典情報 »