« ニコニコ超会議のツインエンジェルブースは無料ゾーン | トップページ | パチスロモンハンのツインエンジェルコラボ武器解放条件は武器Lv5以上+α »

2012年4月27日 (金)

快盗天使ツインエンジェルベストアルバム TWIN ANGEL THE BEST発売!

ツインエンジェルベストアルバムの店頭日だったのでゲーマーズととらのあなで買って来ましたよ!

ベストアルバムと言いながら新曲3曲、初収録16曲?とかほんとにDISC3枚組で5000円ぽっちでいいんですかと
20120426_1
着クルミさんが目立ってないのが意外だったね!

主役5人を配置するにしても、なぜ裸にしたっていうw
不満どころか拳を握りしめながらよっしゃよっしゃと
20120426_2

ライナーノーツは全曲にわたってコメントが
20120426_3

えんじぇる革命☆れっつごー♪DJタイム!!聞いてるとなんかこう、くるもんがありますな、なんだろ

ゲーマーズ CD:快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
とらのあな 「快盗天使ツインエンジェル」THE BEST ANGEL
Amazon 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL


webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第1話♪
妄想的には色々とネタを振りまいていたツインエンジェルでしたが、ついに漢方面に正式対応
うなすセンセなので、ネタも絵もハイクオリティ。。。オーバースペックにハイクオリティ。。。
ところで最後のコマ、如月先輩はどこいったんでしょうか

ミスティナイト、、、一体誰なんだ、、、

そしてサムネイルがひどすぎたwww
WEB COMIC一覧へ

教えていただくまで気付いてなかったんですけど、WEB COMICの文字部分がリンクだった。。。
20120426_4

モンハンコラボについてはまたあらためて
20120426_5


|

« ニコニコ超会議のツインエンジェルブースは無料ゾーン | トップページ | パチスロモンハンのツインエンジェルコラボ武器解放条件は武器Lv5以上+α »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ついにCD発売ですねー、私は通販で注文してるから明日には届くと思います。早く聞きたいです
(*^-^*)

投稿: もん | 2012年4月27日 (金) 14時35分

ゲマにて予約してありますが、なぜか那覇にいるわたしです・・・。
くそぅ。仕事なんかブッチして飛んで帰ってやりたいぃぃぃ(でも出来ない(涙))

沖縄県には、アニメイトはありますがゲマはありません。
っていうか、こんな出先でポスターを手に入れても、傷つけずに帰る自信はありませんが(汗)

明日の深夜にkitac予定。明後日にはいそいそと買いに行きます。
どうか地元のゲマさんに、ポスターが残ってますように。神様・天使様、どうかお願いしますぅ(血涙)

投稿: orion | 2012年4月27日 (金) 22時52分

と言うわけで、買ってきました<ANGEL
頂きました<ポスター・・・、上の自分の取り乱しっぷりが恥ずかしいです、すみません。
ちなみに、今日のお昼の段階でまだ20枚くらい在庫があった模様です<近くのゲマさん。

明日があるっしょ!がうれしいです。

Complete Edition がやたらうれしいやら、キーチェーンのかわいさに一撃KOされて散財が気になったりやらしてますが、ここのところお騒がせでちょっと申し訳ありませんでしたので、ここでこそっとご報告だけ。

投稿: orion | 2012年4月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ超会議のツインエンジェルブースは無料ゾーン | トップページ | パチスロモンハンのツインエンジェルコラボ武器解放条件は武器Lv5以上+α »