« 5月15日は紺藤さつきちゃんの誕生日 | トップページ | 明日のスロマスイベント行きますよー »

2012年5月18日 (金)

快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売

快盗天使ツインエンジェル3 コンプリートエディション発売決定!
20120518_1
価格は2520円(税込)だそうで、あれ10冊買うつもりだった人は11冊買えますね。めでたい
既視感のある表紙絵ですけど地面の下に平之丞さんがいたり縞パンの色が違ったり見えない所が変わっているかもしれません

角川さん、はよぉ登録してください

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第28話♪
おまかせ安心良心枠の瀬菜さんのWebコミックもめでたく再開
これは、、、また、、、いい話だ、、、きっとこういう事が実際にあったんだろうなぁって
最後のコマはアクセラモードの話ですな多分
ツイン3のEPBBと時セカだけはガチ。
瀬菜センセによるコミカライズとか期待しちゃう内容でしたけど、現在コンプエースで穢翼のユースティア連載中のため、
というか連載が始まったばかりなので夢を見る事もできなかたりー
オーガスト作品も好きなのでそれはそれとして楽しみではあるんですが。

新ラジオ番組詳細発表!

放送紳士ツインマスクR

もう何の作品のラジオなのかわかりゃしねぇwww
おとこらじおwww

セガプライズよりキーチェーンフィギュアが登場♪
超会議にサンプルがあったアレ
今月末でしたね、EXフィギュアの方が結構早めになくなっていってるので今回もゆっくりはしていられないなぁ


メイン5人を嫁に迎え入れた記念
20120518_2

まぁ設定が入っているわけもない日だったのでさらっと13キュン完走だなと思っていたところ

AT中キュンキュンフラッシュ。これで+3
20120518_3

唐突にエンドカード撮影分の時間を空けると1G連がひけるオカルト
20120518_4

鞄重複1G連で2ボーナス連続キュンキュンフラッシュ
20120518_5

揃うならフリーズしてもいいじゃない。と思いながらNBB中に3回揃う
20120518_6

スコンっとこういう目が止まるのがツインエンジェルのいいところでRT機のいいところ
20120518_7

ホントこの辺は偏る。当たり前のようにこの後にもう一度揃った
20120518_8

ゼルシファーとエリスはでたけど、しょっしょコメンタリーは出ず、、、チャンスは4回ぐらいあったけど発展時にリプレイの壁が突破できず

この画面の手前のシーンが葵ちゃんのふとももがエロいので写メりたいんだけど難しい、、、
20120518_9

まぁなんだかんだでEPBBも2回見ましたよ。2回ぐらい75%抽選に漏れて見れずにやきもきしましたがw
20120518_10

EPBBにはラッシュか中段チェリーがつくものなのになぁ、なんてアホなこと考えてたら1G連がついてきた
20120518_11

EPBB鑑賞してる場合じゃなかったねと思いつつも

閉店10分前に無事完走
20120518_12
完走できなかったらわざと落として翌日にみなし100キュン狙おうかと思ってたんですけど、甘かった

小役確率その他色々と高設定を否定される台だったけど、打っていれば良いコトありますね
というか打たないとやっぱり何も起こせないな

|

« 5月15日は紺藤さつきちゃんの誕生日 | トップページ | 明日のスロマスイベント行きますよー »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

これじゃあまるでスロの次回作か「〇〇紳士ツインマスク」になっちゃうみたいじゃないですかー
ソンナワケナイデスヨネー、ハハハ・・・

それにしてもガンバスさんがツイン打ってるのを見てると簡単な台に思えてくるから困るw

投稿: りっきい | 2012年5月19日 (土) 06時36分

ホールで2勝しかしてない自分にはなんともウラヤマシイ神展開です。

先日69キュン(自己記録)の時も3200枚と思ったより伸びずEPも一回でした(´・ω・`)

コンプリートエディションの店舗特典情報が早く欲しいトコロ、虎のクリアファイル切に希望です。

投稿: みつける | 2012年5月19日 (土) 07時56分

>りっきぃさん
液晶なし、マスクが光るとボーナス
さすがにそれは数人しか喜ばないw
ツイン3,今年の最初の方はひどかったんですけどなんか上手く回ってます

>みつけるさん
まぁ140回も打ちに行ってればたまにはこういう事もってだけかもw
CEは発売まで間があるんで色々情報待ちですね。

投稿: ガンバス | 2012年5月21日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月15日は紺藤さつきちゃんの誕生日 | トップページ | 明日のスロマスイベント行きますよー »