« ツインエンジェル着ぐるみ隊に会いにニコニコ超会議に行ってきたよ! | トップページ | GWはツインエンジェル充してました »

2012年5月 4日 (金)

5月4日はサロメ様のお誕生日っしょ!

20120504_1

しょっしょの人はモタさんが育てた
webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第70話♪
ナイスなドヤ顔。あぁぁしゃいにんぐらじえーしょん食らわせたい
主役が2コマも出ただけマシというものか

エンドカードも愛が溢れてた
20120504_2
ケーキのエンジェル3人組がかぶってたりめり込んでたりで雑な扱いされてるというのにw

公式が雑な扱いを貫く分を補完されてる方とか
投稿日時が5/4 0:00だよ!

アタシのためだけ ま・わ・れ! by さんしょう on pixiv

ちう事で今日はしょっしょカスタムしてくる
葵ちゃんの時は葵ちゃん嫁フリ、テスナイの時はテスラ嫁フリ、エリスの時はEPBB一周とかしたんで密かに期待してる

|

« ツインエンジェル着ぐるみ隊に会いにニコニコ超会議に行ってきたよ! | トップページ | GWはツインエンジェル充してました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル着ぐるみ隊に会いにニコニコ超会議に行ってきたよ! | トップページ | GWはツインエンジェル充してました »