« ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 »

2012年5月15日 (火)

5月15日は紺藤さつきちゃんの誕生日

20120515_1
ことわざ風なまま良い言葉になってる。
設定上はいつも勝つのは遥っぽいんだけどツイン3になってやっとそれっぽく


アイドルマスター LIVEinSLOT
23日のファンミーティングの詳細が出てますね。
ライブ+試打整理券列(6時列形成)と試打整理券(12時列形成)のみ列の2種類の列を作るって事みたい
平日だからってゆるい感じにやりはしないかとやや心配してたんですけど、ライブの方は6時に列形成って事でアキバ的には普通にすみそう

アイドルマスターライブインスロット第二弾:製品詳細PV
演出とマイスロ作り込み過ぎでしょうw よくあの容量に収まったもんだなと
スペック、ARTだったんすねー合成がめっさ軽いけど、MB中は押し順正解しないと出玉が無いようなのでBR比が気になりますん
後は34G/1Kぐらいあればいいんですけど、TH2みたく30G/1K前後の台だったらかなり厳しい

【アイドルマスター】LIVE in SLOT!【前編】
いい内容でした。中村センセイがいつもどおり過ぎて大変そうだったけど菊丸P頑張ったw
ミニキャラを見て「亜美ですね」って即答した時点で勝ったも同然な流れができた雰囲気
版権物を扱うにはまず作品のファンを向いて展開すべきですね。
スロとしてしか見ない層は結局勝てそうかどうかでしか考えないので後で勝手に湧いてくるもんですし


土曜日、400人ぐらい並ぶ店に行くも設定入っている雰囲気なし
久々にひいたラッシュが×1
20120515_2

日曜、別の店の据えを狙ってみるも3G目にど真ん中してしまい、よくわからない
初の1枚役4連
2連目3連目が共に鳴って次も1枚役止まって、あれ?これ4連目?ってMAXBETしたらさらに鳴った
20120515_3

無口チャンスもぼちぼちしとめつつも
20120515_4

あいかわらず伸びない
20120515_5

ホッパーエラー発生が1700枚時点で、前日の人全部飲まれたんだなーって


月曜
やっと快盗コメンタリーをゲットして達成率99%
20120515_6
残るはしょっしょコメンタリーのみ。バトル系コメンタリーは地道に打ち続けるしかないんよねぇ
しょっしょの場合は機会も訪れにくい感覚ではあるんだけど

どちらかというとこのミッションに苦労すると思ってたのに、この後さらに揃ったりしてな
20120515_7

相変わらずの伸び悩み
20120515_8
軽い初当たりからそのまま伸びる展開ばかりなので贅沢言っちゃいかんって話ではあるんだけど

|

« ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

まだ、ましですよ。
先週の日曜日に、チャンスゲーム天井65G越えから、17キュン+エンジェルタイム中の白7揃いで、計18キュンで、ストレートに800G近く回しても、何も引けずに、『320枚』と、珍記録作りましたから。

勿論、即止しました→その後はどっかのオバカちゃんが、天井近いかも、その台を打ったと思います。

自分も、ミッション達成率が99%へ、新体育際だけになりました。
(しょっしょの人は、かなり引きやすいと思います。→7回位は達成してますよ。)

投稿: 阪神ファン | 2012年5月16日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 »