« ツインエンジェル3でミッション100%達成! | トップページ | 駒都えーじ@ART BOOKにツインエンジェルの絵が掲載されてますよ »

2012年5月29日 (火)

快盗天使ツインエンジェル3 キーチェーンフィギュア レビュー

セガプライズよりキーチェーンフィギュアが登場♪
20120528_1

コメントで情報いただいてそれぞれ2個ずつ入手してきました
セガのゲーセンでやったんですけど紐を引っ張るタイプで大体1個800円ぐらいでゲット
EXフィギュアの時と違って他のゲーセンで見ていないので早めに探した方がいいかもしれません

レビューって書いたけどアバウトに撮って貼るだけ

レッドエンジェル
20120528_2

ブルーエンジェル
20120528_4

ホワイトエンジェル
20120528_3

このサイズなのに胸の大きさの差とか頑張って作ってあったりしますw
ほっぺから鼻にかけての造型が好みではないんだけど、写真より現物を手にすると可愛い。

キーチェーンとはいえ、ややかさばる大きさ
20120528_5

フィギュアとか着ぐるみさんとか見てると葵ちゃんがいつもやや地味に感じたり
スカートタイプの方が色々と得してる感じですね


放送紳士ツインマスクR 特設サイト
配信日:2012年6月12日(火)~隔週火曜日配信
ってことで第一回のお便り募集中だそうです
生じゃなくて収録なので、できるだけ早く送っておいたほうが良いと思います

予約特典付くなら告知はよぉって思ったけど、まだ一ヶ月もあるすね
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION

|

« ツインエンジェル3でミッション100%達成! | トップページ | 駒都えーじ@ART BOOKにツインエンジェルの絵が掲載されてますよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ゲットしてきました!!<キーチェーンフィギュア

ちょっと離れたところにある、カラオケ系ゲーセン(猫の目さん)にて
500円6プレイを9回も(ぐは)
結局、エクストラのときと同じくらいかかってしまいました・・・。

最初の500円の1プレイ目で1個目(遥さん)ゲット!(おぉ~~)
後は、ずるずると・・・。
最後の500円の5プレイ目で3個目(葵さん)ゲット!
余った1プレイで奇跡のゲット、遥さん2個目!
(いや、2セットにしてあげるのはちょっと財政的にも周りの視線的にも・・・)

次は、エクストラ第2弾ですね。また、近場のお店に入ってくれるといいなぁ。

投稿: orion | 2012年6月 3日 (日) 17時43分

>orionさん
まだセガ以外のゲーセンで見たことないのでそういうところに入ってると嬉しいですね
とりあえずEX第三弾の前にタペストリーが楽しみでなりません

投稿: ガンバス | 2012年6月 5日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル3でミッション100%達成! | トップページ | 駒都えーじ@ART BOOKにツインエンジェルの絵が掲載されてますよ »