« 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 | トップページ | 7月2日稼働開始パチスロ アイドルマスターライブインスロット ファンミーティング »

2012年5月22日 (火)

明日のスロマスイベント行きますよー

さて、どんな台なんだろう。あと、秋葉だとどれぐらい触れるんだろうw


20120521_1
葵ちゃんのカレーに砂糖だと焼け石に水みたいな意味になりそうな


んで最近は毎日のようにマイホのツイン3を打ってるわけですが
どうも毎日低設定据え置きのマグレを拾ってるだけのようで

右下が得意になった葵ちゃんなのに中々止まってくんなくてですね
20120521_2

×1よりは随分マシなんだけど、ここ5回連続ぐらいで1回転目がリプでどうしたものか
20120521_3

通常カスタムはいいよねー色々と色々と
20120521_4

通常フリーズがあっさり、、、
20120521_5
むー演出館コンプめざしてみようかしら

閉店1時間前だったので取りきれないかなー

と思ってたらストレート400ほどハマってHBB。なんだか取り切れそうな

って時のラッシュ突入率は異常
20120521_6

わざと転落させて閉店
20120521_7
フリーズとラッシュ×0が最低キュン数としたら6キュンほど残し


翌日、初当たりで多分何もなかったふうなのに変身成功
20120521_8

1キュン乗せたので7キュン残しでしたなー奇跡は潜んでなかったか
20120521_9
マイホが放置してる証ってな感じでなんかアレ

|

« 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 | トップページ | 7月2日稼働開始パチスロ アイドルマスターライブインスロット ファンミーティング »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツイン3は設定①で放置し、閉店でナビ残したらきれいに①に打ち直し消すのがうちの近所のお店です

まだ残ってるだけいいですよー(ToT)

投稿: もん | 2012年5月23日 (水) 13時56分

なぜにそんな簡単にフリーズするですかw

投稿: | 2012年5月23日 (水) 23時12分

>もんさん
打ち直しってちょっと夢が見れるじゃないですかー
放置よりマシって思ってますw


まず10万Gフリーズ無しで回します

投稿: ガンバス | 2012年5月24日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3コンプリートエディション 6月25日発売 | トップページ | 7月2日稼働開始パチスロ アイドルマスターライブインスロット ファンミーティング »