« GWはツインエンジェル充してました | トップページ | ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 »

2012年5月 9日 (水)

新台はスロマス待ちの気分

アイドルマスター LIVEinSLOT


月火水木金土!月火水木金土!

パチスロのPVなのに全くスロットに触れなかった所に皆気づいているんだろうか
ツインエンジェルでも初っ端に全く触れないってのは無かったパターン
最近の本家の流れよりアイマスらしい新曲で高まりますわー
画面を見てアイマスP達が「あ、アイマス1版権なのね」って反応だけで特に質については言及してなかったのが印象的w
アニマスから入った人達は不満っぽいけど、そしたら律っちゃんがPになっちゃう。

導入は7月予定のようなのに今週ニコ生やるそうで
サミーパチスロ新機種『アイドルマスターライブインスロット』先行紹介生放送
ギアスのニコ生は酷いの一言だったけど(オチは除く)スロマスはPV見る限りわかってる人が
関わってるのがわかるので期待
スロマガからは菊丸さんあたりが出演ですかね

スロ雑誌もこの程度しかなかったので詳細が楽しみです
20120508_1
ただRT機らしいのに、筐体見ると1ライン機っぽくていきなり不安が。。。
告知ランプに5人しかいないので、マイスロカスタムは春香、雪歩、やよい、千早、美希の5人でFAっすね
この辺は容量の問題があるので致し方なし。全員入れたら薄くなっちゃうしね。でも2でプロデュースできなくなったいおりんカスタム欲しかった。。。

んでも、アイドルを使い捨てて事務所経営しかしないモゲマスよりよほどアイドルマスターな内容になりそうです

あとマヨさんにエイプリルフールネタを拾って頂きました。ありがとうございます
20120508_2


月曜
角チェで7キュンしたのに中チェで5キュンしか乗せられずに中途半端な結果
20120508_3
EPBB条件緩和後からすっかり1000枚前後が壁になっちゃって、
ツイン3では5000枚とか出すの無理な気がしてきた。。。

火曜
ギアス初打ち。スランプグラフで3000枚飲み込んでた台
20120508_4

通常演出の間が悪すぎて8割以上キャンセルされて見てもらえないだろうっていう
原作ネタを一生懸命取り込むのはいいけど、スロット用っていう前提が意識されていない感
あとクレジットのセグとリールロックの動きがキモちよくない

熱そうな演出がちゃんと当たるのは良いと思いますた
20120508_5

ナナリーカスタムではよぉ遊びたいです
というか見せてるならさっさと選ばせて下さい
よほど思い入れのある作品でもないと条件不明になったマイスロサイトに付き合うのって正直めんどくさいだけなんすよ
20120508_6

バケはどうやったら扉開くんでしょうね。強チェ強チェ強ベルの流れでも開かず
20120508_8

なんか事故ったら取りきれないなーと思いつつだらだら打ってたら単独っぽく当たり
20120508_9

まじすか。。。。
20120508_10

超会議で見たパターンひと通り見ましたわ。斜め揃いも2回
20120508_11

+12
20120508_12

これぐらいなら取り切れそうと思ったらガウェインARTが4連して+9してもうた。。。
20120508_13

が、

貫禄の1098ハマリでART24消化。複数上乗せとかしてなければ大体取り切ってる感
20120508_14
でも最後まで0G継続してたのでたくさん残ってる可能性も。。。いやいや

最終ゲームに強ベルで乗せちゃったせいで獲得枚数撮れず
20120508_15

マイスロ見たら1531枚でした。ARTだけだと純増1.2枚ぐらい
ん~ラージャン引いちゃったモンハンと同じくギアスももう触れない方が良いかもですなぁ
というか、本気でループかラッシュ待ちの台っぽくて、それぞれの確率が雑誌に載ったらそこで稼働0になりそう

なんか映像の作りこみがもったいない台って印象でした
ART中は楽しかった気がするんだけど、あのバトル演出ってループ中じゃないと無意味っすよね
初当たりははいはい終わるんでしょって見てたし、ラッシュ後ははいはい続くんでしょって感じでたたいてた

|

« GWはツインエンジェル充してました | トップページ | ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

試打のときのヒキ弱の反動がきましたねw
ギアスは事故待ちゲーですか・・・
でも高設定はそんな事ないんだろ?とかいいながらフルボッコされる自分の姿が目に浮かぶw

投稿: りっきい | 2012年5月 9日 (水) 16時28分

月曜日に一撃7000枚
火曜日に別の店で一撃10000枚を見ましたので
乗るときにすさまじく乗るとは思いますが、ボーナス重すぎ。
1で1/266.4って絶対うそと思いますし。

しかし、いきなりギアスラッシュを引きますか。引きが強すぎます。
私はギアスチャレンジを引きましたけど、上乗せは2回のみ。

あと、ナナリーカスタムでしたら3ヶ月ほどほっとけば出来ると思います。
ツイン3と同じように段階を追って、ミッションやカスタムが開放されますので。

投稿: みの字 | 2012年5月 9日 (水) 21時58分

>りっきぃさん
なんか、ギアスは高設定でも事故に見えそうな

>みの字さん
ボーナス以前に小役が重いんですよね
小役落ちないから全体的に間延びして感じる。。。
午前中にギアスラッシュひいてART中にバケとかひいてみたかったです!
三ヶ月とかアイマス打っててギアスどころじゃなさそうな、というか獣王と入れ替わってそうな

投稿: ガンバス | 2012年5月10日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはツインエンジェル充してました | トップページ | ツインエンジェルWEBコミックの追加作家はまさかの良心枠 »