« とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた | トップページ | 6月6日は水無月遥さん聖誕祭 »

2012年6月 5日 (火)

萌えスロナイト2ndに行って来ました

4日前に前売り券完売で1テーブルに5人配置の満員状態でした
もうネイキッドでやるのは辛くね?w
20120603_2
今回は2部制で、ゲストがなんとさいとうあつしさんと某台のキャラデザ担当者さん
初期のパチンコ時代も含めてがっつりと制作時の色々な話を聞けました。
色々制約があるけど、趣味を入れるためには無茶もするってあたりにファンとしては嬉しいですね
好きな作品にはこだわりを感じたいものですし。
リアルタイムに色紙を描くというイベントもあったんですが、もう惑いのない線がカッコイイ、マジで
んで、さいとうさんは褐色好き(重要) ロリコンじゃないそうですので、気がつくとちっちゃな子になってるだけだと思うよ

オールナイトイベントとなった1G連の方は萌え部のメンバーが勢揃いして、色々楽しい話が聞けました。
演出にエロは大事
演出にエロは大事
大事なことなので2回書きつつさらに定期的にも書きたいと思います

んでなぜかAM4時頃から自分も前に引っぱり出されてプロブルマートークしてました
なんだよ、プロブルマーって
というかお前誰だよって顔でこっちを見るな!見ないで!
ブルマ人気がさっぱりだという事はツインエンジェルの中の人には知られるわけにはいかない

抽選プレゼント用には写真にあるように奪って逃げたい色紙が山積みだったんですけど、注文しまくって抽選券ためて待機したにも関わらず今回も何も当たらず
んで、じゃんけん大会は当然の様に連続初回負け

もうこういう展開飽きた
コメントに~当たりましたって書いた人はブロックするよムキー

それは置いといて、次回開催日未定ですけど予約は速攻した方が良さ気です。


先々週はスマイル☆シューター2周年イベントにも行ってました
20120603_3
新Pのキュゥさん(ロリコン)を拝見しておきたかったのと、作品よりどっちかというと着ぐるみさん巡業でお世話になった井ノ上奈々さんと桃パラでトクニャンやってた明坂聡美さん目当てだったんですけどラジオの公開録音イベントみたいなノリで楽しかったです
キュゥさん(ロリコン)がヲタっちゅうよりお洒落な感じで意外でござった
実機になると展開が終わっちゃうので、アニメ等をめざしてキュゥさん(ロリコン)には頑張っていただきたいです

展開するという1点で考えると藤真拓哉センセイを選んだ時点で既に勝っているわけですが
コンプエースでも夏ぐらいから連載開始っぽいですよ。藤真センセ何本連載抱える気ですか

んでこのイベントでも抽選券目当てに飲みまくったんですけど、68番を持って当たりが67と69
ウボァ

|

« とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた | トップページ | 6月6日は水無月遥さん聖誕祭 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

私も参加させていただきました。
ザクロさんの色紙欲しかったなぁ(。>0<。)
でもSAKURAの色紙が当たったんで良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!
あ、これ自慢じゃないですよ(´▽`)

投稿: RIO | 2012年6月 5日 (火) 16時53分

ブルマトークとか色々お疲れ様でしたー(^O^)嫁フリーズとか超高確中中段チェリー引いてるヒキの帳尻は、こういうところで合わされてるわけですね…(^_^;)

投稿: おばを | 2012年6月 5日 (火) 19時24分

>RIOさん
即ブロ

>おばをさん
嫁フリなんて回数こなせばひけるもんなんで、唯一無二のものにヒキを使いたいです、、、ほげら

投稿: ガンバス | 2012年6月 5日 (火) 22時05分

ブルマの良さがわからない人が増えてきたんですな…
まぁ時代はスパッツに移行したと思いますがw
短パン?なにそれw

投稿: トレノ | 2012年6月 5日 (火) 22時57分

行きたかったのですが、予約するのが遅すぎて、締め切られた後でした。

泣ける。

投稿: みの字 | 2012年6月 6日 (水) 00時01分

>>68番を持って当たりが67と69
神回避すぎる・・w

画像にアマレッティがない・・・だと?

投稿: あっくん | 2012年6月 8日 (金) 09時53分

>あっくんさん
もう抽選やだ
アマレッティは画面の向こうにw

投稿: ガンバス | 2012年6月12日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた | トップページ | 6月6日は水無月遥さん聖誕祭 »