« 快盗天使ツインエンジェル3 キーチェーンフィギュア レビュー | トップページ | とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた »

2012年6月 2日 (土)

駒都えーじ@ART BOOKにツインエンジェルの絵が掲載されてますよ

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第71話♪
ギリギリ捜索隊長大石コウさんが今回も限界にチャレンジ!
リリカ様の存在がカモフラージュになってクルミには何やってもOKOKかと思ったらそうでも無かった様子
プランAがどんなんだったのか気になって1日6時間しか眠れません
一瞬で変身し脱衣光線を放つ遥さん、次のコマでちゃんと元に戻ってて細かいw
遥さんが相変わらずクルミ大好きで表面上ほのぼのと受け取っちゃう人がいるかもしれないところがヨロシイですね。
クルミの台詞からちゃんと休止前からの続きの話なんだなーとわかる所が酷い(褒めていますよ)
実機の続編ではエンジェルシャイニングラジエーションの位置にぜひエンジェル脱衣光線を

新ラジオ番組詳細更新♪
既報通り再来週の火曜日から配信開始
はたしてどんなノリになるのか、、、今後のお便りについても第一回を聞いて方向性を決めたい

駒都えーじ@ART BOOK (マスターアートワークス)
通販はどこも売り切れちゃってる風なんですけど、こつえーさんの画集が発売されまして
沢山の作品が収録されている中で帯に遥さんが
20120601_2

今までツインエンジェル関係で描かれた絵が全収録
20120601_3

とらのあなだとラフ画付き
20120601_4

パチスロToHeart2用の絵もどーんと載ってたりしてました
20120601_5


ブルマ祭のせいで大変なことに
20120601_1

引き弱すぎて泣きそう

ぐふっ

|

« 快盗天使ツインエンジェル3 キーチェーンフィギュア レビュー | トップページ | とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

萌えスロナイトお疲れ様でした。

昨日アキバ見てきたんですが、特典のせいか、とらは既に完売でした。
(最近の傾向だと、再入荷分にも特典はあるかも知れませんが…)

他の(とらの)お店の状況は分かりませんが、入荷1日~2日程度で
完売とは流石ですよね。久しぶりにそんな状況を見た様な気がします。

投稿: ないと | 2012年6月 4日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3 キーチェーンフィギュア レビュー | トップページ | とらのあなで快盗天使ツインエンジェル3コンプリート・エディションの予約が始まってた »