« ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート | トップページ | パチスロ アイドルマスター LIVE in SLOT稼働開始 »

2012年6月30日 (土)

パチスロ アイドルマスターのマイスロサイトで高木順一郎社長の着ボイス配布中

パチスロ アイドルマスター LIVE IN SLOTマイスロサイト
スロマスのページ公開されました。
毎日アクセスポイント制っぽいのでまた巡回必要なページが増えましたね
ゆきぽ、いおりん、まっこまこりーんでパスワード発行待機じゃ!
第一目標はエクササイズウェアの解放である

登録無料、個人情報の入力必要無しなのでパチスロしない人もぜひ
ってググるさん経由で見つけてくれる人がいればいいなぁなんてタイトルと冒頭でした

ちうか凝るのはいいと思うんですけど、何度も何度も何度も繰り返すものについて
FLASHってのはやめてくれないかなぁ、アクセススタンプにしろギアスのスクラッチにしろ、、、


webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第71話♪
キャベツを雑な扱いさせたら銀河一なモタさんの回きましたわー
遥さんかわいいw
何気な一ネタに見えて、キャベツとしょっしょの関係が定着していったりして

大石コウさんHP ねこうさプリン
先週の更新でしたけど、差分が!差分が!差分が!
ダメとわかりつつぎりぎりチャレンジに挑むセンセイに(`・ω・´)ゞ
小蟻先生との連携攻撃にチェックの方の胃がダウンしないか心配です

ラジオドラマ・快盗天使ツインエンジェル 第1話 偽ツインエンジェル、参上!?
ラジオドラマ用新キャラ3人を加えて配信中
CVは福井裕佳梨さん、金月真美さん、田中理恵さんでした
絵じゃ表現する機会がないかもしれないからって中の人の名前で偽っぽさを出すってどうなんすかw

D/KSpiritさん
Rapid Rabbitさん


|

« ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート | トップページ | パチスロ アイドルマスター LIVE in SLOT稼働開始 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

確かに(^-^;
そういう狙いのキャストみたいですね、つか金月さん超懐かしい(*^-^*)
僕にとっては
詩織さまぶりです。

投稿: もん | 2012年6月30日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート | トップページ | パチスロ アイドルマスター LIVE in SLOT稼働開始 »