« 放送紳士ツインマスクR配信開始! | トップページ | やっぱり乳の日なん? »

2012年6月17日 (日)

アニソン三昧は10万通リクエストがあったそうなので

次回、皆で1500通ぐらいリクエスト送ればキュンパラ流れる可能性があるのではないか

厳しいか

webコミック「てっけんとう」『ないんのな♪』第29話♪
サムネのなっちゃんがかわええと思ったら遥さんがまるで遥さんっぽいというか素の方の遥さんっぽい
「縞パンをはくんだ!」とか言ってた人とはまるで別人の様でほっこりでした

放送紳士ツインマスクR
お便り送りましたかー?
人生の選択が1つかなかったのは2択になってる良いネタがなかったんだろうなぁ
もしくは回答がやばすぎて使えなかったかw

AT-Xで快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~再放送
首都圏にいるとAT-Xって価値が低くて悩みどころ


セガプライズのブルーエンジェル&ダークフェニックスの予約がプライズ扱ってる店で始まってる感じですが
今回は、快盗天使ツインエンジェル3 "EXフィギュア"じゃなくて快盗天使ツインエンジェル3 "HGフィギュア"らしいので注意
なんとなくグレードが下がった気分ですが、実際のカテゴライズ的にどうなのかは調べてません
そもそもレッドエンジェルとホワイトエンジェルが神造型過ぎてね、、、
うちには7人ずついるので葵ちゃんも7人必要よね、やっぱし


ツインエンジェル的にはパっとしない稼働でした

小蟻さん主催の連れ打ちオフ会に参加して、打てる台がなくなってからなんとなく座ったコンバトラーVで3連
20120616_1
3連で14000発とかパチンコ凄いね、、、1000発飲ませても50K勝ちでした。かかった時間も1時間半ぐらい
ちなみにミドルスペックで確変50%なだけの台と思って打ち出してシステム理解した途端にさっくり終わったw
ちずるの胸は確かに大きくなりすぎだ

あと麻雀物語もそうだけど確変中の映像がつまんなすぎでしょ
普段当たらないんだから確変中は普通のリーチが当たるところを見せろって思う
スロもARTになった途端に映像がめっさ単調になる台はなーキャラが可愛い台はとくになー
ツインエンジェルもボーナス後のCZ1がなかったら文句たれてたところ。もしARTにしちゃうならその辺はよろしくお願いしますって思う
短調でもなんか許す気分になれるデートタイムは偉大やね

|

« 放送紳士ツインマスクR配信開始! | トップページ | やっぱり乳の日なん? »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送紳士ツインマスクR配信開始! | トップページ | やっぱり乳の日なん? »