« THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ | トップページ | パチスロ アイドルマスターのマイスロサイトで高木順一郎社長の着ボイス配布中 »

2012年6月26日 (火)

ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート

ラジオドラマ・快盗天使ツインエンジェル 第1話 偽ツインエンジェル、参上!?

※EPBB4後の話のため未見の方は注意

冒頭からものすごいネタバレが入るので観念してCEで済ませるしか、、、
なにか進展させると今後に影響が出るからかゆるいノリでしたけど、大きくは脱線せずニヤニヤポイントもきっちりで
かなり良い感じの導入部でした。
偽ツインエンジェルについては詳細不明ですが、パンツじゃないけど噂されると恥ずかしい恒星間航行決戦兵器が相手の様子

放送禁止ツインマスクRとラジオドラマ快盗天使ツインエンジェルが一ヶ月ごとに配信という事だったんすね
ちょっとぐらいしゃべる部分があるのかと思ってた


全く同じものを作り直すにしても良くなるのが常
20120626_1


ツインエンジェルのタペストリー、先週出荷されていたようですが
セガ系のゲーセンには今週入荷の模様です
20120626_2

パッケージはこんな感じ
20120626_3

視点移動には非対応でした
20120626_4

|

« THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ | トップページ | パチスロ アイドルマスターのマイスロサイトで高木順一郎社長の着ボイス配布中 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

タペストリー。

どう見ても、穿いてないように見えるのは気のせいでしょうか。

投稿: みの字 | 2012年6月27日 (水) 00時48分

近所で探してみましたが、ありませんでした。入荷されることを切に願います<タペストリー
見た限り、穿いてない率が限りなく100%に近いですねぇ。

と○のあ○の通販、素直に自宅配送にすればよかったです。店舗受け取りにしたんですが、「発送完了」を確認して店舗に向かうも「未着」・・・。
仕事で何日か家を空けるので、可能ならば今日(26日)中に、と思ったのが裏目に出て、受け取りは早くとも明後日に・・・。
「配送完了」と「発送完了」は、別物なんですね。落ち着いて考えればわかることですか、そうですか。
これで経験値を積みましたので、次は大丈夫だと思います。機会があればですけれど。

投稿: orion | 2012年6月27日 (水) 00時54分

おっと、後半はCEの件です。混ざっちゃってすみません。

投稿: orion | 2012年6月27日 (水) 00時55分

ガンバスさんの情報を聞いて、慌てて地元のセガ行ってみるも、
フィギュアとキーチェーンは入荷してた所なのにタペストリーは入ってませんでした。

しょうがないので、今日仕事帰りに秋葉行って何とかゲットできましたよ!

キュンキュン!

投稿: rin | 2012年6月28日 (木) 23時15分

>みの字さん
オフィシャル絵なのにはいてるわけがないじゃないですか!

>orionさん
タペストリーなかなか見ませんね
とらの店頭受取りの発送が発売日になるのは今回で初めて知りました

>rinさん
今日までに入らなかったら入らないような気も
というかタペストリーいくらなんでも少な過ぎでどういうことなんでしょ、、、

投稿: ガンバス | 2012年6月30日 (土) 01時07分

え~。毎度お騒がせして申し訳ありません。orion です。お恥ずかしい(汗)。
CE ですけれども、昨日(日付としてはすでに一昨日)、無事に入手し、
中身を見つつ嬉々としたり涙を滲ませたりしてました。
キャラ紹介(変わっちゃう部分)が「おわってもた」的な感傷を呼びます・・・。

はてさて、実際のところですが、「発送完了」が26日、「配送完了」=「店舗到着」が28日でした。
結局、出張から帰ってきた日だったりします・・・<受け取れた日。
あせっちゃダメ!ダメ!ですね。

タペストリーですけれども、先日キーチェーンを見つけた「猫の目」さんで店員のお嬢さんに聞いてみたところ、
「すでに入荷済み&売り切れ」でした。くそぅ!
気を使ってくれたのか、お嬢さんが「再入荷の可能性もありますので」と言ってましたが、実際のところはどうなるでしょうか。
出来れば毎日でもチェックに行きたいんですが(汗汗汗汗)

投稿: orion | 2012年6月30日 (土) 03時53分

タペストリー、ゲットできました!(嬉)
「猫の目」さん、ありがとう!
再入荷してました。
カラオケ系ゲーセンなのに。
セガ系列でもないのに。
ありがたいことです。

投稿: orion | 2012年7月 4日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/55059238

この記事へのトラックバック一覧です: ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート:

« THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ | トップページ | パチスロ アイドルマスターのマイスロサイトで高木順一郎社長の着ボイス配布中 »