« コンプリート・エディションやっと | トップページ | THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ »

2012年6月23日 (土)

快盗天使ツインエンジェル3 コンプリート・エディションやっと、やっと

我々は四ヶ月待ったのだ!

あれ、血のバレンタインからまだそんだけ?
名前違う本ですが、ついに出ました。遥と葵のツインエンジェル集大成。快盗天使ツインエンジェル3の総てがここに
20120622_1

いや、本当によく出てくれました。
尽力していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございます。
特に今回はコミック&アニメでキーマンとなった角川の方々のお力が大って感じだと思うので
皆、きゅんパラのBD今からでも買うといいよ!

ニコニコ超会議でこの大ニュースがなぜあんなにさらっと紹介されたのかファンの間では超違和感だったんすよ?w

ツインエンジェル2CWよりこんなに分厚くなっているのに安くなってるとか大手の力怖い
20120623_1

今回繋がった絵なので背表紙で切れないように配慮してあります
20120623_2

ちなみに表紙めくった下もカラーです。とらのあなで買えなくても泣かなくても大丈夫
20120623_3

インタビューはあべにゅうぷろじぇくとの皆様とチェリーヌ学院生徒会の皆様
20120623_4
想いが深すぎて全然ページ足りてさなそうっていうね

開発者インタビューはなんと4部構成。シリーズ完結!?に、はわわわとなった自分らとしては必ず読んでおかなければいけない内容です
20120623_5
なんというか、三ヶ月前に読みたかったですねw

版権絵や設定絵は隙間あらばできるだけ載せちゃるってな方向
20120623_6

エンドカードは網羅!9月のシーズンリンク分まで完全掲載!
20120623_7

そして何気に実機には掲載できなかった元絵での掲載だったりしますよ!!!
20120623_9
↓これが実機での絵
20120623_8
うぉぉもっとでかい絵で欲しい、、、、

制御テーブルは左中右の第一停止が掲載。なにげに隙間にブルマ尻しょっしょ
20120623_10

期待度などの数値に関してはもう嫌がらせの域w
20120623_11

ホントに載せられるだけ載せちゃれってノリ。その分、絵が小さくなってしまうのは仕方ない
20120623_12
AT中にポケてんでテスナイと会話する演出のポケてんが鳴ってる時の葵ちゃんがエロいので
どっかにないかなーと思ったけどそれだけなくてやや残念

エピソードビッグについてはフィルムコミックのように画面と台本で構成されているので
未だに見れていない人は諦めてください。ネタバレ解禁
20120623_13

そして殆ど隠れて見えないのにこんなに書き込んでたんですかあほですかなチラシプレミア全文と
実はエンディング後にテキスト内容変わってたというキャラ紹介テキスト
20120623_14
クルミの所がそのままだと3周目とは違う世界線なのが今後に絡んで気になるところ


開発者インタビュー必読!


さて、じっくり読み返しましょうか。次を妄想しつつ

快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION[Amazon]
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION[角川]

|

« コンプリート・エディションやっと | トップページ | THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

実際に発売されてホッとしたのが正直な想いです。

自分は虎通販予約なんでまだ届きませんが、
2より分厚くなった内容が楽しみですね。

開発者インタビュー必読!?
何かを期待してしまう書き方ですね。

投稿: みつける | 2012年6月23日 (土) 01時34分

ちなみにどこで購入されましたか?やはりとらでしょうか?

投稿: | 2012年6月23日 (土) 13時48分

とらのあな店頭で、なんとか特典つきかえました、。
かなりのペースでうれていました。

投稿: ぽぽんた | 2012年6月23日 (土) 14時25分

通販なためもう少し待っています。
はやくみたいですー
(^-^;

しかし本当に“ついにっ”て感じですね。

投稿: もん | 2012年6月23日 (土) 17時59分

先ほど休日出勤の合間に抜け出して秋葉原のとらにて入手して来ました。

いや〜クリアファイル貰えたがおっさんは恥ずかしいな、アレは。

今仕事終わりの帰りの電車ですが流石に開けて読む勇気は無いので帰ってじっくり読みます。

販売情報、ありがとうございます!

投稿: のり | 2012年6月24日 (日) 15時58分

私も、サンクリに行く前に池袋のとらで、入手できました。
午前中には20冊ぐらいあったのですが、
2時ぐらいには4冊ぐらいしか残っていませんでした。

内容を見ましたけど、相変わらず、濃すぎますね。

満足しました。

投稿: みの字 | 2012年6月24日 (日) 20時52分

>みつけるさん
完結の意味がわかると思います!

>名無しさん
基本とらで買いましたよ

>ぽぽんたさん
都内のとらのあなは池袋店以外全滅かも
いい流れです

>もんさん
通販到着遅いですよねーw
やっとです、ほんと

>のりさん
買えましたか、良かった!
まぁクリアファイルはあれですよ、一番嬉しい感じの絵を集めた感じですw

>みの字さん
池袋店は補充があったようですね
あんなに濃く出来てるのに全体としては網羅と言い切れないとかツイン3凄い

投稿: ガンバス | 2012年6月25日 (月) 23時28分

今日受けとりました\(^o^)/

インタビュー必読!!
皆さんに是非読んで頂きたいですね。

5周年は参加できとても楽しかったので、
7周年7月7日に期待したいですw

そして、協力…えっ!?
生徒会、avenewに続いて個人!!
先にHISTORYで気が付いて思わずニヤッとしましたw

投稿: みつける | 2012年6月26日 (火) 23時33分

現品ようやく届き感涙です。クリアファイルが実に素晴らしい。まさに!!って感じです。
あの本に関われたガンバスさん本当に凄いです。

投稿: ちゅう | 2012年6月27日 (水) 00時28分

>みつけるさん
インタビューはシリーズ完結?にピクッときた皆に読んで欲しいですね
7周年イベントで次の発表とかいいかもですねポワワ

>ちゅうさん
クリアファイル、ホントいいですよね!あまりにいい絵が取られたんで
他社がおまけつけるのヤメたのかもしれませんw
関われて本当に嬉しかったです

投稿: ガンバス | 2012年6月30日 (土) 01時04分

僕も関われて良かったです!

投稿: 呑湖院 | 2012年7月 5日 (木) 10時04分

ちょww

投稿: ガンバス | 2012年7月 5日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプリート・エディションやっと | トップページ | THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ »