« 限界にチャレンジすると人は輝くんだね | トップページ | アニソン三昧は10万通リクエストがあったそうなので »

2012年6月12日 (火)

放送紳士ツインマスクR配信開始!

放送紳士ツインマスクR

#公式が通常運行

めちゃくちゃにしてやりたいを具体的に表現してみた薄い本ください

放送天使に引き続き話題になるのに申し分ない内容でした。なんすか、最近の歯医者は酒でも出るんすか?
打ち合わせの結果こういうノリって話ならわからないけどわかるような気もするんですけど、
お任せします!→こうなりました!
みたいなあまりにもツインエンジェルらしい流れが、間繋ぎにしてもご新規さん獲得とかもう無理じゃねーのとやや心配に
お便りに関しては放送天使以上に競争率低めだと思うのでガンガン変態紳士なお便りを送ると良いと思います。
方向性がどうなのか迷ってたんだけど今後は迷わずあのノリに合わせていきたい。

お2人がパーソナリティを務める回とラジオドラマの回が隔週に交互で更新されて
実質月1ペースのラジオになる様子です。WEBコミックと同じく間が長くてやや寂しい。
ホントに次回作までは長くかかりそう。とりあえずゲスト回も早う

android用音泉アプリとかもあるみたいだけど、人のいる場所で聞くには随分とキケンが危ない
真面目だったの最後の一言だけでしたね。つっこみ神の檜山さんにツッコまれておりましたが


娘のパンツを握りつつ厳しく育てるとか言われても
20120611_1
父の日がある週だったり放送紳士ツインマスクR放送開始週だったりして中々に意味がありそうな無さそうなキャラチョイス
もし乳の日ネタだったとして違和感はない公式ですねとかそこまでは言いません


リプベル重複、単独MBなんて思った場合はだいたい前Gの弱一枚で入ってますね
20120611_2

1G連のキュンキュンフラッシュは超高確率より夢があっていいですよねー
20120611_3
なんて呟いたせいか4キュンで終わりよった、、、


【予約】快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION[とらのあな]
20120603_1
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION[Amazon]
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION[角川]

|

« 限界にチャレンジすると人は輝くんだね | トップページ | アニソン三昧は10万通リクエストがあったそうなので »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

……冒頭の歌からして危うかったですww

あと、歯医者の麻酔にアルコール成分が含まれてた恐れありですね~
とりあえず次機種は歯科医助手コスチュームのブラックトレーダー様期待で☆

投稿: 緋咲名織 | 2012年6月12日 (火) 22時49分

アルコール無しの方がやばかったりして
あまりにも予想外過ぎて、次回早くw

投稿: ガンバス | 2012年6月14日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界にチャレンジすると人は輝くんだね | トップページ | アニソン三昧は10万通リクエストがあったそうなので »