« 萌えスロナイト2ndに行って来ました | トップページ | 限界にチャレンジすると人は輝くんだね »

2012年6月 6日 (水)

6月6日は水無月遥さん聖誕祭

めでたい
世界中がお祝いムード

自分の誕生日なのに可愛い呟きでみんなに幸せを届ける遥さんマジエンジェル。<br />
おめでとうございます。... on Twitpic遥さんお誕生日おめでとう!しましまが見えないアングルでごめんね!... on Twitpic

Happy Birthday by かのら on pixiv

遥さんはぴばぁぁあぁぁ by フジヤマ on pixiv

遥さん生誕祭 by 如月まゆみ(まゆみん) on pixiv

あと壁紙用に画像をいただいたので
20120606_33
ゼルシファーなんぞイチコロやな、、、

もちろんトップも変わってました
20120606_31

20120606_1

20120606_2

20120606_3

20120606_4

20120606_5

20120606_6

20120606_7

20120606_8

20120606_10

20120606_11

20120606_12

20120606_13

20120606_14

20120606_15

20120606_23

20120606_16

20120606_17

20120606_18

20120606_19

20120606_20

20120606_21

20120606_22

遥さんマジ天使

|

« 萌えスロナイト2ndに行って来ました | トップページ | 限界にチャレンジすると人は輝くんだね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみは怖いです><

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 00時18分

ただ、写真だけを見てみると怖くみえるかもしれませんが、
実際に動いているところを見るとマジ天使ですから。

投稿: みの字 | 2012年6月 6日 (水) 00時28分

直に会った事がないんですね、それは残念な

投稿: ガンバス | 2012年6月 6日 (水) 00時40分

着ぐるみさんも天使。公式HPのウェディング遥ちゃんも天使。
なんと愛でたい。

投稿: ちゅう | 2012年6月 6日 (水) 12時18分

素敵空間がここにも(*´ω`*)

着ぐるみさんは素晴らしいスなぁ……ハァハァ。
遥さんお誕生日おめでとう ふおおおぉぉぉぉぉっ!


完全受注生産で、着ぐるみ遥さんのフィギュア欲しいです(お父様のほうをチラッ チラッ)

投稿: 緋咲名織 | 2012年6月 8日 (金) 13時27分

I love this space! I love this kigurumi! but I can't tap to see big pictures! More kigurumi!

投稿: | 2012年6月22日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト2ndに行って来ました | トップページ | 限界にチャレンジすると人は輝くんだね »