« 快盗天使ツインエンジェル3 コンプリート・エディションやっと、やっと | トップページ | ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート »

2012年6月25日 (月)

THE IDOLM@STER 7th LIVE行って来ましたわ

しかも連日。死ぬ死んじゃう
2日間でサイリウム50本ぐらい折った、、、

20120625_6

72稼働開始なスロマス実機もちゃんと
こんな風に展示するもんだから心の中でサイリウム振らなきゃいけなくなった方がいたような、いないような
20120625_1

20120625_2

ライブの最初でサミーのロゴが出た時はドキッとしたもんですが、協賛企業のロゴが順に出ただけでしたん

20120625_3

20120625_4

20120625_5

主にアニマスを意識したライブでしたけど、もう卑怯と言って良い演出がわんさかあって、もう
スロマス目前にして気分は高まりまくりですわ、ホント

終了後に実機にP達が釘付けになって演出観てましたね
ラジオドラマなんかでありそうなネタだけど実際に映像で見たみたかったノリだよなーなんて話も
結構導入もされそうだし、どうかなー
次のライブには「We Have A Dream」がセトリに組み込まれますように

ツインエンジェル10周年の時はライブとかできませんかねーチケット代12800円かなー

|

« 快盗天使ツインエンジェル3 コンプリート・エディションやっと、やっと | トップページ | ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

うおー、ガンバスPの全力サイリウムがまぶたに浮かぶようだ………
聞くところによるとラストのシルエット演出が良かったとか、ぬーぬー最高だったとか
ちひゃーは壁だったとか(くっ

無理してでもライブビューイング行けば良かったと思っても後の祭り…;;

〆切り4つ抱えてる者の言えるこっちゃないですねサーセン(>_<)

投稿: 緋咲名織 | 2012年6月25日 (月) 18時10分

ミンゴスの約束の時の演出がアニマスを再現するかのようでもう最高でした。ずるい
ライブに行けば4倍速で原稿できたのに、多分!

投稿: ガンバス | 2012年6月25日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3 コンプリート・エディションやっと、やっと | トップページ | ツインエンジェル ラジオドラマ第4段スタート »