« プチ勇者セットに入るツインエンジェルプレミアムセレクションは通販もあるそうで | トップページ | コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような »

2012年7月17日 (火)

パチスロ喰霊-零-ファンミーティング行って来ました

オーイズミ
201207015_1

見せてもらおうかオーイズミの本気とやらをって感じで。こすみっくなんちゃらの話をするなー
これがダメそうなら確実にでそうなパンツじゃないから恥ずかしくないもんも期待できないわけで気になっていたわけです

ステージイベントは白石稔さんを、茅原実里さん、水原薫さん、相沢舞さんが出演
司会進行を白石稔さんに任せていたのがパチ系イベントとしてはめずらしいかなって
芸人呼ぶより阿吽の呼吸が使えるというか良い感じでしたね。
ちゅってもサミーのステージはいつもの関本なこさんでええと思いますー
またはやまけんw

トークは台についてのコメントと喰霊-零-の想い出話
とりあえずどっかのメーカーはパチスロ筐体型の洗面台を作るべき
トークの後なんかミニゲームでもするのかと思ったら生アフレコだったのが良かったですね、さすがプロの演技

会場内にはサイン色紙が
201207015_2

試打については筺体撮影禁止だったので写真なしで。
色紙コーナーについてはその場にいたスタッフの方が確認をとりに行ってくださって撮影許可が。

とりあえず愛を感じる部分って普通は通常演出にあるものなので堪能したかったのだけど
あっという間にレア役>ボーナス>ARTの流れでさっぱりwww
小役ナビ関係は他の台と大して変わんなかったですね、あたりまえだけど。
泡演出みたかった、、、、

新規におこされたフリーズ用の映像は本編見てないとさっぱりなので先に見ておいたほうが良さげです
といってもフリーズ確率1/65535らしいですけどw

で、ボーナス>ART>殺生石ラッシュ>ボーナス>ARTなんてループが気持ち悪いぐらいに入るもんで
薄い薄い確率でもありえるループだと考えたら実機の確率がgkbrですねw
でも、今までのオーイズミにありがちだった

・何が起これば当たりかわからない
・鳴った音の意味がわからない
・なぜ光ったのか理解できない

といったオーイズミらしさはどこにもなかったのと、ART中の気持ちよさは十分にあったので
なんだか人気が出てもおかしくない気はしました。リール配列もまぁ違和感のないものでしたし。
オーイズミらしさといったらサウンドチップの性能に負けてね?ってなスピーカーと他機種使い回しのレバーボタン類ぐらいでしょうかねw
歌がSEなんかにかき消される感じなのがちと残念でした。秋葉のアイランドあたりじゃ全く聞こえない可能性あり

で、いただいたもの。うちわ、日用に作ったビニールバッグ、パンフレット(ホール用とは別モノ)
201207015_3

で、だ、

ロゴ入り額付き実機下パネル!?!?
201207015_4

本物と同じなので透過します
201207015_5

全員に配っちゃうとかやろうと思いつくところからしてオーイズミさんすげぇw
パネル用シートは最初からそのつもりなら大したコスト増にはならないんですよーってな話もあったんですけど、
いやいや、あなた額付いてます。額。しかもロゴ入り、特注。

ホール登場は9月ぐらいでしたっけ。楽しみですね

白石稔の『白石玩具 弐号店』 パチスロでも、喰霊解放!
白石さんガチの打ち手よねw

相沢舞 **君に届け→** 喰霊-零-再熱狂 ご来場ありがとうございました☆

アキバ探偵 尼マイク 『パチスロ喰霊-零-』ファンミーティング開催!! 茅原実里さんなどの豪華ゲストも出演!!
秋葉クラスタの方の詳細レポート


当然有名ブランド物でないとダメですぞ!
201207015_6


週末はスロマスと
201207015_7

おしりペンペン少々
201207015_8

台の方はペンペンと胸ART以外は適当に作った感バリバリだったのでAndroidのアプリでいいかなって
201207015_9

|

« プチ勇者セットに入るツインエンジェルプレミアムセレクションは通販もあるそうで | トップページ | コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

サクラ大戦LoopVerのマイスロサイトで、
待ち受け165
着ボイス43
アイコン96
から増えなくなりましたけど、これで全部なんですかね?
ガンバスさんはどんな感じですか?

投稿: rin | 2012年7月17日 (火) 23時49分

同じタイミングぐらいで埋まりました。
ブランク無いんで終わりでしょうねー

投稿: ガンバス | 2012年7月18日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ勇者セットに入るツインエンジェルプレミアムセレクションは通販もあるそうで | トップページ | コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような »