« パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった | トップページ | 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね »

2012年7月30日 (月)

ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた

セガプライズ HGフィギュアブルーエンジェルの量産品
のはずなんですけど超会議で見た見本よりさらに可愛くなった感じがするのは気のせい?
葵ちゃんラブラブフィルターで妄想補完しちゃってる?
なんとなく顔と髪のバランスとか瞳とか腕の角度とか変わったような、、、
20120730_1
最低6個は取りたい

エリスも顔のバランスとか裾のあたりとか良くなってる気が、、、でも5月のサンプルから変わるもんなんだろうか
20120730_2

セガブースにいたチェリーヌおねいさんはこちら参照

一般ディーラーさん3つ見つけたのでそちらも
えひめ軒さんのリリカ様、かわいい!
20120730_3
パンツは白

空の星さんのなっちゃん、可動式!
20120730_4

N・H・Kさんのテスナイ、かわいい!かっこいい!
20120730_5

次までが長いし自分も久々になんか作りたい。私服のクルミとか

今回のワンフェスがラグりんづくしだったんですけど、80体以上のラグりんフィギュアが集まってました
20120730_6
各賞がどれになったのか確認できなかったんですが、zenkoさんコンテストやるって知らなかった様なので受賞者への連絡とかどうなってるんだろう

ラグりんのステージと小山力也さんが出るステージと堀江由衣さんが出るステージとアイマスのミニライブ付きステージの時間がもろかぶりでアイマスステージを選択しちゃったわしです
3曲だけだったのに死ぬほど体力消耗した、、、
雪歩の中の人が呼ばれたのに商品化予定に雪歩が無いとかwww

何かと時間の足りないイベントだったけど、マニュアルフォーカスの練習とかしてた
20120730_7


強気に出られる前に四つん這いになって踏んでくださいと迎撃する
20120730_8

|

« パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった | トップページ | 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった | トップページ | 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね »