« コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような | トップページ | 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った »

2012年7月19日 (木)

ツインエンジェル&シスクエ&マジハロの夢のコラボが実現!

パチスロの日記念だそうですよーカレンダーの時は流用だったけど、なんと今回は描きおろし!
パチスロの日記念待受け配信♪
20120719_1
遥さんとクルミは安定の可愛さだけど、葵ちゃんが超かわいい。時々皆に惚れ直される機会があって葵ちゃん恵まれてる
全作品J.C.STAFFさんが仕事されてるのでコラボなのにこの安定感w
ツイン3はもちろんシスクエ2も有名な話ですが、スロガイモエブのコラムで松倉Pがマジハロもうちの仕事って語ってはりましたね

パチ屋のポスターからQRコード読み取らないといけないっぽいので店に入れない人のために
アドレスは貼りたいとこです。

通信販売限定CD+DVDセット 期間限定通信販売決定♪
・快盗天使 ツインエンジェルドラマCD vol.4
・快盗天使 ツインエンジェル3「Premium Selection」
この2枚がセットになって通常7140円のところ5775円ですって!

ちうかやっぱりDVDそんぐらいの値段しますよね。おもいっきり安くしても3800円が限界だなって思ってたので。
それなのにプチ勇者セットにはミニキャラいっぱいのバッグにマイクロファイバータオルまで付くとか糞暑い中コミケまで行く甲斐もあるってもんですね

快盗天使 ツインエンジェルドラマCD vol.4 + DVD「Premium Selection」 スペシャル・プライスセット
セットは8月13日までの限定受注なので忘れる前に注文すべし!

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第2話♪
そういう苦しい言い訳www
"公式"WEBコミック内ではともかく、実機ではしましま教の勢いもゆるやかですから

クルミをペンペンする台を作るには苦しい言い訳が必要なんだろうか
20120719_2
着クルミさんにペンペンされる台なら大丈夫ですね、きっと

|

« コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような | トップページ | 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

これって地味(?)に凄まじいコラボじゃないですか?
サミー×SNKはまだ分かるとして、親会社があの系列の会社が、
よりによってセガ系列の会社と手を組むなんて前代未聞のような気が…

本業の方でもこう言った事がもっとあると良いのですけどね(^_^;

例えがおかしいかも知れませんけど、個人的にはカプコンvsSNKの
発表当時くらいの衝撃はありました、これはマジで

投稿: ないと | 2012年7月20日 (金) 21時37分

コラボ企画素晴らしいです。しかも書き下ろしとか。とても嬉しいです。
今後もこうゆう企画が増えると良いですね。
ペンペンに関しては今から楽しみでしょうがないです。ウチの地域に導入されるとよいのですが…。期待して待っていよう。

投稿: ちゅう | 2012年7月21日 (土) 18時20分

>ないとさん
まぁ現場は色々やりたいと思っていた事でしょう
他社がコラボってる様子がないのが不思議

>ちゅうさん
もっと緩く協力しあって欲しいんですけど、難しいでしょうねぇ
ペンペンもっと増えそうですね。稼動が良いです

投稿: ガンバス | 2012年7月22日 (日) 23時15分

安心安定のブルマカスタム。

ガンバスさん、漢や……あんさん漢やでぇえぇ!!

さて、夏コミの音泉ブースですが……扱う作品のラインナップの多さに今から危機感を覚えてるのですが……;
TARITARI、ゆるゆり、坂道のアポロン、くどわふたー等々のコミケ先行アイテムに、
ツインエンジェルの勇者の列が加わるとか大丈夫なのでしょうかねぇ……。
とんでもない行列になりそうな予感がヒシヒシと;;

投稿: 緋咲名織 | 2012年7月24日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス ギアススクラッチの仕様が変わったような | トップページ | 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った »