« プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね | トップページ | ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた »

2012年7月28日 (土)

パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった

8月4日はパチスロの日
20120804_2

主役セットとか、たゆんコンボ+1とか、中の人コラボ+1とか、ちょっとSNKだけおまけっぽくなっちゃうのは
仕方ないかなーなんて思ってたんですけど

20120728_2

まさかの中の人コラボ完全版wwwww

無理が無茶のレベルに降りてきたwメーカー主導じゃあり得なかったですね。
ボッタイベの日が増えたなぁとしか思ってなかったのに、楽しませてもらってます

長門っぽいコラボのSP7が落とせなかった不具合は解消してました
ちうかしれっとマリ夫がおるで
20120728_3

J.C.の仕事関連
20120728_4


ラジオドラマ・快盗天使ツインエンジェル 第2話 しましまVS水玉!レッド・宿命の対決
あれね、冒頭でいつものラジオドラマですよとw

想像力が乏しい自分には声だけでは状況が把握できなかったので誰かしまパンボムをjpgでお願いします
pngでもいいです。

全力でギャグなのにツインエンジェルをやっつけると言われた時の遥の返しがちょっとさびしい、、、

あぁぁ着クルミさんにねこパンボムされたい。キャラホビでしまパンボムチケット売ってください

|

« プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね | トップページ | ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

真ん中のピンクの娘だけ分からなかったんですよね。ハイパー娘あたりとか?

自分の携帯(CA003)解像度的には一番大きいサイズで問題ない筈なのにDLサイトに行くと
「ページが無効です」と言われてしまって、もう泣きそうです…(T_T)

投稿: ないと | 2012年7月28日 (土) 21時25分

あれ中の人コラボだったんですか
組み合わせがわからんと思ってました
ちなみにキャラに対しての最大の侮辱と思ってるので中の人に興味ありません

アルバム埋めるにはダウンロードしなくてもダウンロード画面まで行かないといけないとか鬼畜過ぎる・・・
今wifi使ってガチャぶん回し中w
にしてもスロ版南国物語の初公開はこれなんだろうか・・・

>>ないとさん
その機種の解像度が
VisualワイドVGA+
(240RGBG×854ドット)
(ただし、擬似的に480×854ドット表示可能)
って事で一番大きいのはアウトでないかと
そこまで判別してるか疑問ですが

投稿: トレノ | 2012年7月28日 (土) 21時52分

コラボ画像全て回収完了しました。素晴らしいものが多いので、どれを待ち受けに設定するか迷いますね。

投稿: ちゅう | 2012年7月29日 (日) 18時45分

レッドエンジェルスーツの胸部があんなに盛り上がるなんて……
あれ、前にWeb漫画で葵ちゃんと交換とかそんな記憶が

投稿: に~がた | 2012年7月29日 (日) 18時47分

>ないとさん
PCで見れるんで落としてメールで送ればいいんじゃないでしょうか

>トレノさん
何が侮辱なのかよくわかりません
シャンティは誰が声をあてているか公にはされてなかったですね

>ちゅうさん
PCで扱えるようにしてくれたのでPC用壁紙に加工したいですw

>に~がたさん
レッドは伸びるのにブルーは余るとか不思議!

投稿: ガンバス | 2012年7月30日 (月) 19時40分

お礼が遅くなりましたが、ガンバスさん・トレノさんご丁寧にありがとうございました。
後からもう一度アクセスしたらちゃんと最大サイズでDLできたので、サイト側で何かあったのかも知れません。

PCからも入れるのは知らなかったんで、こちらもアクセスしてみます!

投稿: ないと | 2012年8月 4日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね | トップページ | ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた »