« ツインエンジェル&シスクエ&マジハロの夢のコラボが実現! | トップページ | プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね »

2012年7月23日 (月)

雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った

スロマスってばカスタム限定のブースト発動するんすね。アケマスのメールブーストっぽい
20120722_2

3回ボロ負けするまでは笑って流せという事なので
20120722_1
個人的に3万負けはボロ負けの部類なんだけど、まぁ

1軒目2台設置の店でボーナス3回引く間にもう一台がBR10回ひいちゃってヤメ

2軒目0G台でなんとなくスタート

初当たりまでちょいとかかるもののBB連してバー揃えてLIVE突入
20120722_3

んでMCステージ中に引いたBBでティンときた!
20120722_4

スペシャルライブステージも初めてモノにして
20120722_5

マスターライブではボナこそひけなかったけど4乗せ

ボナなかったのに何故かマスターライブが連して新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20120722_6

ボナが行方不明気味になったけど堪能した
20120722_7

堪能した
20120722_8

抜けた直後にBB連して2000枚ミッションはクリア。2400枚ぐらいまでいった
20120722_9

ツインエンジェル以外のプレミアは色々あるんすよねぇ
20120722_10

高確中ボーナスを3回ひいたけど意味がありそうなのは一度も
20120722_11

一番ひどかったのは高確中にNBBひいて

数ゲームでティン!ときちゃって
20120722_12

普通に5ナビで2LIVEの獲得180枚でおわったあたりでしょうか

ワロス

そいや初めて超高確率が60Gも続きましたね
続いただけあってスルーだったんですけど
20120722_13

高確中、もうちょっと目線をこっちにくれたら嬉しかったのになぁ、というかずっとアップで良かったんですが

特別オーディションが足りなくてランクBには上がれず
20120722_14
ラフタイムスクールとメルヘンメイド2までは、、、とか思ったらめっさ先だったwww

音泉もとい温泉
20120722_15

流したのが2100枚だったので最初の一撃の差枚まで一度も戻せずに終了でしたw

■ゲーム数:6796G
■HBB回数:13回(1/522.77)
■BB回数:14回(1/485.43)
■RB回数:26回(1/261.38)
■総ボーナス回数:53回(1/128.23)
■総LIVE回数:60回(1/113.27)
■LIVEMODE突入回数:13回(1/522.77)
■LIVE最大継続回数:28回
■バー揃い回数(ボーナス中):4回
■バー揃い回数(LIVE中):7回
■マスターラッシュ突入回数:0回(1/---)
■バー揃い回数(マスターラッシュ中):0回
■スイカ回数:77回(1/88.23)
■弱チェリー回数:71回(1/95.71)
■強チェリー回数:22回(1/308.91)
■通常時フリーズ発生回数:0回
■HBB中フリーズ発生回数:0回
■BB中フリーズ発生回数:4回

あらためて見たらボナもスイカも弱チェも設定6みたいな確率すね、、、店的に4しか無いと思ったんだけど、、、
BR比も普通だし、どうすりゃいいんだこの台

|

« ツインエンジェル&シスクエ&マジハロの夢のコラボが実現! | トップページ | プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

アイマスで爆発させるには、ライブモード中にボナを引き倒すのが一番でした。私はこれで春香とメモ…ゲフンゲフン。

投稿: 長井 良太 | 2012年7月25日 (水) 03時02分

ARTにねじこんでボーナス即連させまくるだけの簡単なお仕事です♪
ムダ引き要素がなくなったマジハロ2みたいで自分は楽しい台だと感じてます。

投稿: りっきい | 2012年7月25日 (水) 20時16分

今までのアイマスの結果ですが
1690G HB4BB5RB7 (1/105.62)
1809G HB1BB6RB7 (1/129.21)
1253G HB2BB0RB3 (1/250.60)
1164G HB2BB0RB4 (1/194.00)
730G HB1BB1RB2 (1/182.50)
なんか、無茶苦茶荒れています。
特にボーナス1/250の時には、コードギアスと思いましたよ。ええ。

投稿: みの字 | 2012年7月25日 (水) 23時25分

>長井さん
メモリアルライブは2カスタム分見れてるんですけど出玉がさっぱり、、、

>りっきいさん
ここで引けって分かりやすい台なんですけど、それだけにスカした時が辛いなぁ

>みの字さん
合算低いけど実際は落ち着かないんですよね、大体下の方にいっちゃうのがもうw

投稿: ガンバス | 2012年7月26日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル&シスクエ&マジハロの夢のコラボが実現! | トップページ | プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね »