« 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った | トップページ | パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった »

2012年7月27日 (金)

プレミアムセレクションが楽しみすぎてですね

20120726_1
確定画面25種って数で改めて言われるとやっぱしツイン3はおかしいw
演出毎に変わる確定画面はツイン3の中でも好きな要素の1つなので繰り返し見れるのはホント嬉しい
次回予告がプレミアも含めて入ってるのもいいですなー

快盗天使 ツインエンジェルドラマCD vol.4 + DVD「Premium Selection」 スペシャル・プライスセット
8月13日予約締め切り

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第72話♪
二ヶ月ごとに開催されるらーめんさんチャレンジ。テーマは裸Yシャツと乳と父
つけてない表現が、うむ、うむ
チャレンジ結果は多分最後のコマに反映されてる雰囲気で今回も壁は厚かったのか、、、
次のチャレンジにも期待ですね!次の素材は誰だ

で、HPの更新を正座してまってればいいんでしょうか


良い感じの履歴のお尻が落ちてたので拾ってみた

一発クリアってあるんすね
20120726_2

誰とも会えずに単発終了を4回繰り返すもクリアレベルが低くて期待する流れ
20120726_3

5回めの当たりで3人ぺんぺんして
20120726_4

そこそこ頑張った
20120726_5

いつもなら即ヤメの流れだけど設定あるかも!?
なんて思った後、450Gの間に弱チェ3回しかひけない流れで全飲まれ

難しいねっ

システム理解してくるとパチスロとしてよくできてる台だなぁと思ってきた今日この頃
この台とかマクロスFとか見てるとリール配置って一番どうでもいいって思われてる要素かもなって気がしたり
何が偉いかわかりやすければ良い、みたいな。
まぁART中心の台ならそれでいいんかも

|

« 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った | トップページ | パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今回の、らーめんさんチャレンジは多分
2コマ目の二人の立ちポーズ、テスラの
Yシャツスリットに布を描き足したのでは
ないかと…( ゚ 3゚)!

赤い娘ペンペンいいでつね!
ああ、早く5スロに入んないかなぁw;

投稿: | 2012年7月27日 (金) 04時27分

8/4の待ち受けの奴ってコラボ以外にもツインの待ち受けあるんですな
と公式を見て知った

投稿: トレノ | 2012年7月28日 (土) 07時54分

おへそNGなんですかねー
胸の方はいくら形がえろくても見えなければええんですかねーw

>トレノさん
他のを見てると、基本はコラボじゃないんですよね
よくあぁいう企画が立ち上がったもんだなぁと

投稿: ガンバス | 2012年7月28日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪歩が呼んでたのでまたスロマス打ちに行った | トップページ | パチスロの日記念 サミー×SNKP×KPEのコラボがマジで夏のキセキだった »