« 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 Premium Selection レビューみたいなもの »

2012年8月22日 (水)

9月1日開催の萌えスロナイトⅢが金朋地獄に!?

萌えスロナイトⅢ、9月1日にネイキッドロフトで開催!
まず主催者じゃなくて会場側から告知がありましたが、9月1日の萌えスロナイトのゲストが
リリカ・アスタディール役の金田朋子さんと、描けて仕切って踊れる横田守さんに決定しました
横田先生はパチスロあしたのジョーの演出なんかも仕切られてたそうですが個人的にはエロゲ時代の話の方が聞きたいw

いや、てっきり当日まで秘密にするんだと思ってたんですよね
ギリギリぐらいで煽ろっかなって待ってたら告知来ちゃったw
もう枠がないかもしれませんが、当日立ち見も可能だとは思うので店に問い合わせてみてください
電話予約(03-3205-1556)
受付時間16:30~24:00


放送紳士ツインマスクR 第6回 第3話 決闘!調理室は死の香り・甘い女と激辛レイディ
学校でガチ酔っぱらいはどうなんすか

|

« 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 Premium Selection レビューみたいなもの »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今日の夜に予約を行いました。
まだ、大丈夫でした。

投稿: みの字 | 2012年8月23日 (木) 04時05分

即埋まりするかと思いましたけど、意外と余裕あったみたいです。当日楽しみですねー

投稿: ガンバス | 2012年8月27日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3 Premium Selection レビューみたいなもの »