« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 »

2012年8月 5日 (日)

いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた

以前は特定の3G回線からしかアクセスできなかったマイスロですけど
いつのまにかWi-Fi経由でもアクセス可能になってました
20120805_1
FLASHはさむページもサクサク繋げられるようになったので嬉しい
結構アピールポイントだと思うのになんで告知ないんだw

あとツインエンジェル3嫁時計アプリもWiFi経由で使えました
キャラ切り替え時の動作がおかしいので全アプリのタスク落としてから嫁時計アプリ起動して設定すると良さ気です

技術的な課題をクリアしたっちゅうよりはスマホ向けは着ボイスの配信する予定がなくなったんかなって気もする


爆誕祭が消化不良気味だったので4日も朝から
20120805_2
ミッションクリアしてるのになんか押しちゃうよねPUSHボタン

ファイヤードリフトのプレミア音がさり気なく鳴ったけど写真じゃわからんねw
20120805_3

リプリプリプ>ダートレで、あれもうラストバトル?ってカウンタ見たら22Gしか消化してなかった
たまにあるから良いんだろな、こういうの
20120805_4

この日もさっぱりクルミさん揃ってくれないと思ったらCZ天井で補填
20120805_5

中段チェリースカったあとお詫びのようにそろった角チェクルミ揃い
20120805_6

んでゆっくりレバ押し上げたらクルミ揃い1G連した
20120805_7

最近では頑張れた方
20120805_8

なんすばー
20120805_9

ゲーム数:4503G
BB回数:21回 (1/214.43)
MB回数:8回 (1/562.88)
ボーナス合成回数:29回 (1/155.28)
エンジェルタイム突入回数:46キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):4回
白7揃い回数(エンジェルタイム):5回
ベル回数:484回 (1/9.30)
かばん回数:50回 (1/90.06)

HBB17回と偏りまくったお陰で+2200枚。んーこれだけきたならラッシュの1回ぐらいは欲しかった

|

« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

う、ううわあああああ!

3Gに泣かされた半年が覆される良いニュースキター!

これでまたMyスロの日々が!

とりあえずスロマスでびうしまっす\(^-^)/

投稿: 緋咲名織 | 2012年8月 6日 (月) 08時57分

先月末にはマイスロはwifiで出来ましたな
なにげにIIJmioのSIM使ってるスマホで見れてフリーズしました
おかげでさよならイオンSIMw

投稿: | 2012年8月 6日 (月) 20時03分

>緋咲名織さん
スロマス、、、、、、、、、、、、、、、、、


週明けたらちゃんと告知はいりましたけど
うっかり繋げちゃったら繋がりよったみたいな対応はどうなんでしょうねw

投稿: ガンバス | 2012年8月 8日 (水) 02時47分

むしろ月末に問い合わせて告知2日後に返信来るよりはマシかとw
まぁ利便性は上がったのでいいですが

さすがにボイス関係は無理でしょうな・・・
アンドロ端末だと簡単にPCとかに保存できますし

投稿: トレノ | 2012年8月 9日 (木) 19時05分

>トレノさん
iPhoneだけ専用アプリで提供ってのはあるかもって感じですね
Androidはroot取れちゃうからないでしょうねぇ

投稿: ガンバス | 2012年8月12日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 | トップページ | 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 »