« パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで | トップページ | 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた »

2012年8月17日 (金)

夏といえばスク水ですね。そうですね。そのとおり

でも特典絵とか版権絵とか大体ビキニなのな
webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第3話♪
透けない白水着ってのがあるんで白スクもきっと透けないんじゃないかなって気はしますが
透ける白スクや透けない白スクより紺のスク水の方が色々安全で良いと思います。なので差分はよ
透けないブリーフはないだろうなぁ、、、、

というか仲いいな変輩と変態

関係無いですけどグリーとモバゲーでは白ビキニがNGになったそうです
ま、下着にしか見えへんしね


今週ずっと夏休みだったので帰省もせずに打ちに行ってました
毎日スロマスを打ってそのうち設定4っぽいのも2回打って全敗でした

初めて見た大カットイン。青でも揃うからあんまり関係ない
20120817_1

ビッグ中のカットインは多分3種類だと思うので雪歩の水着が見たいです安西先生
20120817_2

やよいの3枚目も見たいです
20120817_3

んで今日もスロマス打ちに行って500G B2スイカ1弱チェ1なんて状態で早々に見切って

シンデレラブレイド打ったら沢山出た
20120817_4

ここから全く出玉増やせず、夜になってから天井直行して1500枚削られたわけですが
一通り見れた感じで楽しかった
20120817_5

わりと敷居の低い所にしてやった感を充足できる要素が散らばってるので、ガッカリより嬉しい要素が上回ってる風なのがウケてる理由なのかなぁと
でも初当たり1/140でもスランプグラフ右肩下がりだったので基本的にきっつい台ですよね
通常時がSDじゃなかったら打ち込んでたかもしんないです。ほらSDの水着じゃエロくないし
次回作は盾姉ちゃんを主役にするとレイラもOPTできていいんじゃないでしょうか

|

« パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで | トップページ | 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

SD好きなおいら涙目w
デレラはシステム・その他的に未来を感じましたが他メーカーもパクるんでしょうかね?

投稿: | 2012年8月18日 (土) 17時56分

おしりペンペンか全体的なシステムかどちらかをパクって欲しいんですけど
実際にパクるのはボタン連打でガチ抽選ってとこだけな気がして、、、

投稿: ガンバス | 2012年8月20日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで | トップページ | 喜久子さんに「おいおい」しに木崎湖に行ってきた »