« 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 | トップページ | パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで »

2012年8月10日 (金)

ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた

気合の足りなさはカメラを持っていかなかったあたりに現れています
平日だったせいか普段の3割減ぐらいの人ごみで企業は苦労したところもあるんじゃなかろうかと
20120810_1

山ほど作品があったのに看板に描かれてたのはツインエンジェルとクドわふたーだけ
20120810_2
まぁ当日限定品なのがその2作品だけだったんだけど。
会計担当が10人ぐらいと誘導係もちゃんといたので列さばきはとてもスムーズでした。
牛歩かもとか言っててすみません。

プチ勇者セットの中身
ビニールバッグ。スク水を入れるのに最適。実用性はぶっちゃけ無い
20120810_5

これが欲しかったマイクロファイバーミニタオル。きゅんガチャもう1回ぐらい続きそうですね
20120810_6

premiumDVD
20120810_7
これについては後日

ドラマCD vol.4は裏に大石コウさんデザインの新キャラが
偽レッドが頭おかしい。もといWebコミックと同レベルチェックを通したのかやや疑わしい、素のらーめんさんな感じだった
20120810_8

設定資料っぽいものもちゃんと収録
冬に薄い本に出したい方は是非
20120810_9

見逃す心配も場所取りの不安も握手と位置取りどちらを優先するかの悩みも無いコミケだったので精神的にはとても楽でした

のだけど、、、寂しい、、、

そんで今日のお買い物
20120810_3

20120810_4

|

« 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 | トップページ | パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

1日目参加できるとはうらやましいです。

といいつつ、私も2日目参加して、12時半ごろに勇者セットゲットしました。

でもなあ、いまだにエピソード1しか見ていないので見ようかどうか
結構悩みます。
(他の人がすべてのエピソードをやっていたのは横目で見ましたが)

投稿: みの字 | 2012年8月11日 (土) 23時12分

今回は不参加なのでミニタオルゲットできないのがやや残念ですが、
DVDとCDは9末をじっと待とうかと思いますw
それ以上にテスナイ本と黒ビキニ本が気になる……

投稿: に~がた | 2012年8月12日 (日) 00時27分

>みの字さん
今後の展開についていくにはエピソードは全部見ておいたほうが良い気がしますね
ネタバレされまくるんでw

>に~がたさん
発売9末なんですよね、長い、、、
テスナイも黒ビキニも委託しないサークルさんのやつだったかもです

投稿: ガンバス | 2012年8月12日 (日) 01時53分

なんとかプチ勇者セット手に入れました。いやはや良い買い物をした。
贅沢を言えば、冬は単独でのブースがあって欲しいと思いますね。

投稿: ちゅう | 2012年8月12日 (日) 12時54分

コミケお疲れ様でした。
一日目はツブヤキでお世話になりました。ありがとうございました。

11時過ぎには、わたしのコミケは終了していた(お目当てがTAしかない)ので、
「ガンバスさんのフィンファンネルと化してご恩返しするしか!」と思っていた
のですが、いかんせんつぶやけぬ・・・。
「パケットエラー」ですと。

ご恩返しは冬に。お嫌でなければですが。

投稿: orion | 2012年8月12日 (日) 18時19分

>ちゅうさん
物販は音泉に任せて、イベントだけツインエンジェルでってできないですかねw

>orion
だいたい買い物は大人の力を駆使するので自分だけでなんとかなるんですが
むしろ今回だけ手を貸していただきたかったところですw
まー始発でも無理な買い物だったんですけどー

投稿: ガンバス | 2012年8月13日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月8日は葉月つかささんのお誕生日 | トップページ | パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで »