« 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね | トップページ | いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた »

2012年8月 3日 (金)

8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日

1年ぶり4回目だっけ
20120803_1

ぽよよんろっくさんのお誕生日絵!!!
20120803_2
ろっくさん、ネットにアップするために絵を描いたのは初めてという風の噂。クルミ様すげぇ!
絵的に俺得過ぎて日が変わった瞬間に萌え尽きそうになった

そしてレアリティをつっこむクルミさんwww
20120803_3

クルミたんお誕生日おめでとう! on Twitpic
クルミたんお誕生日おめでとう! on Twitpic

クルミちゃんおたんじょうび by kazuyu on pixiv

クルミ誕 by 雪臣姫月@1日目東W-33b on pixiv

白スク by あけびこのは on pixiv

8/3 葉月クルミ誕生日イラスト by 風ノ翼 on pixiv

お誕生日 by 猫玉09 on pixiv

クルミ生誕祭 by ユカユリス on pixiv


んで有給取って朝からホールへ

んで先客が台数分居て取れず

んで移動してフロアに1人しか客がいないボッタ店で遥カスタムを22万G回してる人と開始

隣の人パチスロ上手すぎた
20120803_4

シーズンリンクエンドカードはきっちり収集
20120803_5

20120803_6

当たりは軽かったけど見せ場はなく
20120803_7

ラブリー含めて一確チャンス7回失敗
20120803_8

チャラ線まで行ったけど今日は飲ませた。
久々のクルミカスタム楽しかった

ゲーム数:3249G
BB回数:13回 (1/249.92)
MB回数:5回 (1/649.80)
ボーナス合成回数:18回 (1/180.50)
エンジェルタイム突入回数:11キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):2回
白7揃い回数(エンジェルタイム):0回
ベル回数:321回 (1/10.12)
かばん回数:44回 (1/73.84)

クルミ爆誕祭なのにクルミ揃わないったらwwww
隣の人は同じ時間打って6倍ほどキュンしてた

朝一変更跡があれば夢も見れるのに、設置してるだけでやる気ない店が多すぎ
やる気ないのにサクっと3000枚出されるからかもしれないけどw

|

« 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね | トップページ | いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

隣の人www
自分は8/3は仕事なので翌日に一人寂しくお誕生会してましたが、朝一リセットは
見抜けても結果は夢も希望もありませんでした。でも8/3のTLは楽しかったですね。

そういや一日打ってたのに8月壁紙取れませんでした。ろっくさんは拝みましたが。
なのでまた行って来ますw

投稿: ないと | 2012年8月 5日 (日) 07時21分

隣の人。スロマスでライブ50連した自慢メール送ってきたりして酷い
あんだけ出してもエンドカードは出てなかったようですが

投稿: ガンバス | 2012年8月 5日 (日) 23時11分

うは、もう来年まで見れないだろうと思ってた爆誕祭みれた!
今年は仕事忙しいから参加できなかったので、ありがたやー!聞いた話公式のボイスも変更されていたみたいですね・・・

投稿: | 2012年8月17日 (金) 14時50分

ボイスは実機と同じでしたね
多分来年も使いまわすんでしょう

投稿: ガンバス | 2012年8月17日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね | トップページ | いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた »