« いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた | トップページ | ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた »

2012年8月 8日 (水)

8月8日は葉月つかささんのお誕生日

まさかこんなに心に刻まれるキャラになるとは
あと、なんというか、どうなってもなんとかしてくれそうな感じですよね!

確定日を意識した設定なんだろうなと
20120808_1

twitterのTLで見つけた分をぺたぺた

@kazuyu06 つかささん、お誕生日おめでとうございます。ティアちゃんと組ませようか迷いましたが、葉月コンビで。 http://twitpic.com/agxb7p

‏@kou_oishi つかささんを10分で描くのがごく一部で流行っていると聞いて。おめでとごぜます。 http://twitpic.com/agp56z

@SunShow_k つかさおb・・・つかささん、お誕生日おめでとう! http://twitpic.com/agme0p

@youbun とーいさんの絵(http://twitpic.com/aglwvn )だけじゃあんまりなので10分で描いた pic.twitter.com/XTEcDpJu


サークルリストを貼らないといけないタイミングなんですけど、すっかり忘れてたので
というかチェックまだなので例によってP本さんに丸投げ
P本-WORLD 2012年夏コミ(コミケ82)サークル情報
いつもお世話になってます!

快盗天使ツインエンジェル公式 ‏@TA_Official
【お知らせ】もうすぐコミケ間近!今年はツインエンジェルの直営ブースはありませんが、音泉さんのブースに「プチ勇者セット」を委託させて頂いております。完売状況などは @onsenradio のほうで告知があるようなので、当日行かれる方はフォロー推奨です! #twinangel

音泉のツインエンジェルグッズはいつもと同じぐらい数があるそうですので始発とか無理はしなくて良さげです

放送紳士ツインマスクR 第5回
なんか慣れてきた。変態紳士っぷりが
DVD+CDの通販予約も忘れずに!

あとシープリさんがまたバッジ配るそうな
シークレット・プリンセス‏@KDN_SP
【スタッフ2】■告知■コミックマーケット82の三日目である8月12日(日)に西4階企業ブース NO133 にて、シークレット・プリンセスオリジナル缶バッジを無料配布致します!3個で1セット、お一人様お一つでお願い致します。


忘れないようにぽよよんろっくさんの画集を買わねばならない。コミケ中が発売日
スク水の水抜きの部分がろっくせんせのこだわりポイントです!
あとブルマの場合はへそギリギリぐらいの丈を守ってリアルにやぼったい感じになるよう気をつけてるとかなんとか
ツインエンジェルのブルマももうちょい布地の幅が欲しいところ
20120808_2
ぽよよん・ろっくイラストレーションズ&アートワークス Vol.1


12日 東P24a 元祖なこラーメン
20120808_3
今回着ぐるみさんがいないので昼を過ぎたらスペースにいる確率高めです。

|

« いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた | トップページ | ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今更ですが、ぽよよんろっくさんのエンドカード絵のクルミが、
お尻ペンペンタイムに見えてしょうがないです・・・。

投稿: rin | 2012年8月 8日 (水) 23時38分

シンデレラブレイドやっていて思ったのですが、
ツインのキャラでは何故か、クルミにはおしりペンペンタイムを行いたいです。
他のキャラではそんなことは無いのですが。

投稿: みの字 | 2012年8月 9日 (木) 22時33分

>rin
大丈夫です。自分もです。
シンデレラブレイドvsツインエンジェルみたいな台を出せばいいんだ!

>みの字さん
クルミと遥はオシリで、葵ちゃんはO(おっぱい)PTでお願いします

投稿: ガンバス | 2012年8月12日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにかマイスロがWi-Fi対応してた | トップページ | ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた »