« ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた | トップページ | 夏といえばスク水ですね。そうですね。そのとおり »

2012年8月13日 (月)

パチスロToHeart2のシミュレーターゲームがPS3で発売されるそうで

スロ公式にさっぱり情報が出なくてアクアプラス側に出てたのでとりあえず
妥協してPSPじゃなくてPS3なのがそもそも嬉しい
ハートフルシミュレーター PACHISLOT ToHeart2
ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2 プレミアム高設定BOX

限定版にあたるプレミアム高設定BOXの内容が豪華すぎ
アクアプラスさんコミケで画集出してくれないかなーと思ってたらこうキタか!
★エンドカードアートワークス
みつみ美里さんやぽよよんろっくさん描きおろしだったエンドカードの画集!
★実機パネルシート
残念ながら縮小シートらしいけど実機買わない人からしたらなんの問題も無いですね
★サウンドコレクションCD
★3Dコレクションカード

アホみたいに安いんですけどどういう事なの、、、
通常版選ぶ人いるんすか

別にサミタにあるから出ないってわけじゃないんですな
ツイン3もサミタの貧乏オートがアレなせいでBGVとして役に立たないんで今からなら出てくれてもいいかなぁ


公式が病気に見える人もきっと見ている側がおかしいんですよ
20120813_1

そんなわけあるかい


コミケ終了後に打ち上げしたからマヨさんにたまたま見られた本のタイトルが「スク水の本」で
ブルマスターとしては甚だ遺憾です

さんしょうさんがわざわざ描いてもってきてくださった絵
20120813_2

お任せしておくと120%の勢いで応えてくださるらーめんさんなのでした
20120813_3


今週一杯夏休みなのでスロッカスする

|

« ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた | トップページ | 夏といえばスク水ですね。そうですね。そのとおり »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コミケ、お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
(直接お会いしてはいませんが。)

PS3ですか・・・。本体も含めてと言うことになるので購入はちょっと悩みます。
(×箱ですら、ソフトはあるのに本体未購入状態なので・・・。)
ツインエンジェルデラックスパックみたいなのが出るんなら、悩まなくてすむんですが。

投稿: orion | 2012年8月15日 (水) 18時21分

>orionさん
冬も頑張りましょう
TH2は画集に興味があるなら買うって感じでいいんじゃないでしょうか

投稿: ガンバス | 2012年8月17日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルブースのないコミケ82行ってきた | トップページ | 夏といえばスク水ですね。そうですね。そのとおり »