« ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

2012年8月 2日 (木)

更新のたびに2ヶ月経過してるとか考えるとgkbrやね

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第3話♪
スク水焼け!
前回のらーめんさんといい、ゆがむ乳がエロいな!
番外編エンジェル組のダイエットシーンもはよ

胸元で強調された72は特に意味ないそうです

くっ

んで、らーめんさんの今回のチャレンジ報告
どっちかと思ったらどっちもでした、、、
らーめんさんに励ましのお便りを、中の人に胃薬を送りたい

きゅんきゅん劇場72話の修正前 by らーめん(大石コウ) on pixiv

セガプライズよりツインエンジェルフィギュア第2弾が登場♪
ブルーエンジェルとダークフェニックスの告知きましたー
予定通り8末にゲーセンに入るようで。前の遥&クルミぐらい流通すると取りやすくていいんですけど、どうなるかなー


8月になったしぽよよんろっくさんのクルミ見なきゃなーとうちに行って

宵宵越し天井。90Gからスタート、、、
20120802_2
ただ40G/1Kぐらい回ったので大して苦ではなく。
平日の夜に打ち込むもんじゃないんだけど

で、準備中に当たった、、、
20120802_3

んでたった7キュンの間に3回もAT中ハズレがきた
20120802_4
だからどうしたっちゅう話でした
1/4096じゃ普通にひけちゃうんでハズレが全くアテならなくなったで困りもの

エンドカードも出なかったし明日ちゃんと聖誕祭しにいかなきゃ


ぶるにゃんマン届いたけど、PC版と同じくラスボスでつまっていたり
20120802_1

|

« ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

今日クルミちゃん聖誕祭でしたので、TA3打ってきました。久々にフリーズ引けました。やっぱりTA3は面白い。

投稿: ちゅう | 2012年8月 3日 (金) 16時06分

フリーズおめです
三ヶ月ぐらいひけてないなぁ、、、

投稿: ガンバス | 2012年8月 5日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンフェス2012夏に行ってプライズの葵ちゃんとか見てきた | トップページ | 8月3日は葉月クルミちゃんの誕生日 »