« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の7件の記事

2012年9月27日 (木)

リリカ様の成長後が気になるところ

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第4話♪
公式が取田家?ってつぶやいちゃうぐらい、ファントム組が1人もいない回
うさぎが実はなまものなのかって疑惑を抱く4コマ部分より下部分がきになって仕方ない、、、
想像のままだと育ち過ぎではないかと思う今日この頃ですが、皆様はどのようにお考えでしょうか。
OPT向きではある。いや育たなくてもOPTはしたい

DVD 「快盗天使ツインエンジェル3 Premium Selection」
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.4

EPBBその他もろもろ入りDVDも無事発売したようで
かけこみで5000枚とか出してEPBB観た方もおられたようでめでたい。羨ましい


まぁ打たなきゃ何も起こりませんよねって事で行ったんだけどエンジェルラッシュ✕2
20120927_1

いつかは完走したいとか思ってるのにそれどころじゃない

んでチャンス目バトル>撃退、強チェバトル>撃退、強チャ目、強チャ目ときて
あぁリーチ目代わりの強チャ目ねって思ってたら

数ゲーム後に中段チェリー
20120927_2
まじか種無しだったのか

どさくさに紛れる感じでボーナスはひくものの全くクルミ揃いとかなかったんだけど
15キュン
20120927_3
✕2で13キュンとかのったっぽいですね。あらツイン2みたいな勝ち方しちゃった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

だからオンラインゲームはあかんて、、、

過去にUOとFFXIで酷い感じになったので避けてたドラクエXを始めてしまってダメな感じです
サーバメンテ時間しか睡眠してなかったUOほどには酷くないけど

20120924_1
そんな見つめられたら照れる(何も汲み取れてない)

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第73話♪
今回はほとんど裸だから隠す所が明確であんまりチェックされなかったらしいです
そろそろチェックの人も大石コウさん基準とか作ってやってくれないだろうか
いや、既にそうなっている気もするけど
通販組の方々はそろそろDVD届きますけど変身の意味がなくなるとかEP3、4の後にみる内容じゃないよねw

7コマ目がなんか可愛い

ラジオドラマCD vol.4 店舗特典情報♪
DVDのジャケットですね。DVDは買わないけどって人にはせっかくの描きおろし絵なので良いのではないかと


日曜はSHTでした
微妙な時期に開催されるイベントですけどスロ組の皆様はちゃんと新刊を用意していて凄い
20120924_2
ドラクエやりすぎでやや遅刻して行ったら手前のなっちゃん表紙のコピー誌売り切れで涙してたんですけど
閉会時に見本を譲っていただきました。ありがたやありがたや

| | コメント (3)

2012年9月17日 (月)

そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど

約80も取れて高確なら100%RT付きで連チャンすればRT付のCZがついてて
しかも可愛いとかアレやソレの事を思えば文句だなんてそんな
20120917_1

実際は歌とキャラとダンスで全部許すみたいな


土日は一日打つ時間が取れなかったのでめずらしく朝からパチンコ

せめて数フレのシャッターチャンスをくださいと思うところで
20120917_3

平和のミドルは月の裏側に捨てたいぐらい嫌いなんだけど甘ならまぁ
20120917_5

乳首NGなのね
20120917_4

パチンコってどんなに熱そうでもスカっとはずれるんでカメラ構えられないんすよね

という事で温泉モードの写真ばかりが撮ってあった
20120917_6

突確クソースとか思ってる自分ですけど、まぁこんな風になるなぁなんとか、、、
ST機で突確ってハズレみたいなもんやんって気もしつつ

って思ってたら甘麻雀ってST中にも突確があって出玉無し当たりになるんすね
くっそつまらない演出からしか入らないので損した気分にしかならず
8連して突確5回で出玉1500発とかちょっとワロタ

んでやめて帰ったけど1000枚って大変なのにパチで5000発って簡単ですねホント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

クルミが履いているのか履いていないのか判断に迷うので

Webコミック「俺と海」『きゅんきゅんしておる・・・』第3話♪
まだ自分は大人になっていないということだと思います
来る時のために次の勇者セットにオヤスミハンカチを含めていただきたい所

小蟻さんの上乗せっ♪は履いていないケースが視認できる貴重なオフィシャル展開
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~上乗せっ)おんぷ) (角川コミックス・エース 354-1)

ave;newさん動画番組始めるんです?
佐倉紗織 & 健の 生ave;new[#00]


寝かしているうちに使えなくなるネタも同じく
20120913_1
20120913_2

12日は平之丞さんの誕生日でした


誰かが背負わなくてはいけないハイワロ担当を進んで請け負う葵ちゃんマジ天使

東京都現代美術館 館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技
音声ガイドが平之丞さん


クレアの秘宝伝ちょろ打ちしましたね
大クレアと
20120913_5

小クレア
20120913_6

20120913_3

20120913_4

20120913_7
リーチ目は出にくい台

同じチャンス待ちの台でもエヴァはこれを目指せばよかったのに、、、
単独当たりが無いので演出に見慣れたら確実に飽きられる台だけど、
この玉持ちで300枚取れるってのは遊べる感があってとても良いですね
ART機ではよっしゃぁ!の後、スルーするだけだった高確の後でちゃんと当たりが来るのが良いですw

個人的に小クレアは低めのボール球なので数年後の続編とか期待
ないだろうなぁw

| | コメント (2)

2012年9月10日 (月)

巷が快盗天使ツインエンジェルZeroの連載開始はよぉという声で溢れており

Webコミック「瀬菜モナコ」『聖チェリーヌ学院の人々』第30話♪
平之丞さんイケメン過ぎた。絶対この眼は何かの能力持っとるで
キュンパラのあのエピソードがこんな想い入れ深くなるような話になっちゃうとか
さすが大正義瀬奈モナコ先生のWebコミックですね。
時セカコミック化>途中に先代エピソード>ツインエンジェル続編連載とか一気にやっていただけませんか

あと、なんですね。おっきいのとそうでないのも継承なんですね。

放送紳士ツインマスクR
締め切りは不明


【オフィシャル通販】新作CDのご予約受付を開始しました!
ところでave;newさんの新作が予約受付中です


キュンがちゃがVer11になりましたけど、まだ終わらないんですね。
ほんとマイスロはツインのためにあるなぁ、、、

で、キュンキュンの日でした

起きれなかったので近所の店に行って

ひっさびさの赤フリ。リリカ様ありがとうございます
20120909_1

あとはエリスとしょっしょの人のみ
29万ゲームでフリーズ11回なんであと6万ゲームぐらい必要ですか、、、
カスタム別ゲーム数一位が入れ替わっちゃう勢いですな

で、1キュン目にHBBひいてラッシュ。最近また引けるようになってきたけど平均が4です。
20120909_2
ラッシュ8回連続で1G目がリプレイなんですけど誰か叩き方を教えて、、、

んで、800Gハマって終わりました

そんなもんですよねツイン3

店移って即引きから連したけど500ハマリ>300ハマリで終了
最初も次もベル確率がアホみたいに良かったので勝てはしました。
単白からのマグレがないツイン3はラッシュ頼りなのでここを何とかしなければ生きていけない

のですが、過去10回の平均取ったら3.2だった

| | コメント (2)

2012年9月 5日 (水)

ツインエンジェル3でも神になりました

萌えスロナイト後に寝ずに行ったので月曜日の話なんですが

12回目のボーナスで出ました。最後のエンドカード
20120904_9

久々に×5を超えれたけど×6。開幕リプ×2って展開がここ3回続いていて冷汗かいてた
20120904_10

まぁ上出来
20120904_11

神降臨
20120904_12

これで打つのをやめるわけではないですが、期待以上の続編をリリースし一年間楽しませて下さった
制作陣の方々に感謝感謝です。次はどんな内容になるんでしょう

設定入りそうな日に打ちにいけない日々が続いているので収支は+400K~490Kを行ったり来たりしてます
設定入ってそうといっても3か4なんですけどね!

あとはフリーズ3人分こなして演出館コンプリートも目指したいところですけど、
カスタムが固定されるのが地味に辛い

放送紳士ツインマスクR
見えなければOKのサミーさんだからチラリズムの話題も大丈夫なんですね!
ってチラリズムだと見えてるな、、、ラジオならセーフなのか。ギリギリぐらいで

そして次回ついにゲストさんが!!!
快盗天使ツインエンジェル公式 ‏@TA_Official
【ラジオ】次回の「放送紳士ツインマスクR」トーク回に、西条節子役の浅川悠さんが遊びに来てくれることになりました!ジングルや各コーナーも浅川さんを交えてお送りします。お便り、お待ちしております! http://bit.ly/L7Dgox #twinangel #taradio

西条センセでも、節子さんでも、ラブ戦士でも様々な方面からお便り繰り出すと良いと思います

| | コメント (6)

萌えスロナイトⅢに行ってました

萌えスロナイト
ゲストはお金の金に田んぼの田月が2つに子どもの子の金田朋子さんと横田守先生でした
3時間半の会でほぼすべてがゲストトークで進行する感じであっという間に時間がすぎていきました

着ぐるみさんが1戦闘で全滅し、ラジオであのゆかりんが職務放棄の勢いだった金朋さんの相手を
誰ができるのかと思っていましたが、その辺はとーいさんがバッチシこなしてスゲェ。とーいさんスゲェって状況でありました

ただやまけんさんの様なプロがいない場になって初めて気付いたんですが、
予想外斜め上の方向に話は飛んでいくけど必ず本筋に話を戻してくれるんですよね金朋先生
天然だし天才だけど、はやりプロだなぁと
その場の相方のツッコミの力量からどこまで脱線して良いかもキッチリ見定めていた感じです

店内満員だったんですけど、出た途端貧乏家族みたいですねって表現がさすがです。
全体をまとめるとでんぷんで胃を痛めてカッコイイポーズを決めつつ反復横丁で笑い袋を鳴らす儀式をすませたら
かっぱ寿司ダンスを検索トップに持って行こうという話でした
あ、スロッターは今後ハッピ~タラ~と呼称されますのでよろしくです。
たら~の部分はヨダレ垂らす感じでラリッてる風に

ツインエンジェル的な話だけ抜き出すと
キュンキュン祭で着ぐるみさんと闘って楽しかった。着ぐるみさんすごく可愛かった。
そして、中の人達がとてもいい人達で仲良くなれてよかった<中の人なんていません(場内ツッコミ)
イベントで着たリリカの服がうさぎ含めて凄くよく出来ていたのでまた着たいです。
みたいな話を

サミーさんまたよろしくお願いします。

あ、ベルなのれすー^q^は意図的にれふーって感じに言ったかもしれないなんて衝撃的な話も
よく覚えてないので、なんと聞こえるかはあなた次第だなんて丸投げされましたが。

横田センセは最近は映像制作全般のプロデュースをしておられるそうな
パチ関係は作品名を出せないものが多いけど、サミーのあしたのジョーのプレミア系の映像も担当されたそうで
ゲームもアニメもパチスロも関わってこられたセンセですけど、スケジュールや依頼の経緯等々同じ様な話がでてくるのは映像制作ってそういうもんなのかとw

んで今回は色紙当たりました!
20120904_1
抽選券12枚ももってたんですけどね!
普段ART打たないから効果を発揮できるのはいつの日だ

前回よりも沢山の大当たり色紙が集まったんですが、中にはしなのゆらさんのイラスト付サイン入りの戦国乙女の単行本も
20120904_2

さいとうあつしさんのツインエンジェル色紙とか掴んでそのまま逃げたい衝動をぐっと抑えた逸品
20120904_3

20120904_420120904_5
ちうか横田先生がすごすぎてですね、、、色紙一枚10分ぐらいすよ。わけがわからない

20120904_6

アリスじゃなくてシャンティw
20120904_7

あとブロックノートみたいなノートが周っていたんですが
20120904_8
これ、自分が描いたんじゃないって気付いた人はどれだけいたのだろう

んでんで金朋さんのサインも7名分ありました。

今回も深夜の部があったんですが、いつもどおり何も語らない方向で
ゲストも誰が出てたか話さない方がいいだろうなぁ、あれ
全く眠くなることもなくあっという間に朝になってました
もう次回開催も決定している風で次は箱が大きくなるっぽいですよ?
次回も楽しみです

| | コメント (5)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »