« クルミが履いているのか履いていないのか判断に迷うので | トップページ | だからオンラインゲームはあかんて、、、 »

2012年9月17日 (月)

そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど

約80も取れて高確なら100%RT付きで連チャンすればRT付のCZがついてて
しかも可愛いとかアレやソレの事を思えば文句だなんてそんな
20120917_1

実際は歌とキャラとダンスで全部許すみたいな


土日は一日打つ時間が取れなかったのでめずらしく朝からパチンコ

せめて数フレのシャッターチャンスをくださいと思うところで
20120917_3

平和のミドルは月の裏側に捨てたいぐらい嫌いなんだけど甘ならまぁ
20120917_5

乳首NGなのね
20120917_4

パチンコってどんなに熱そうでもスカっとはずれるんでカメラ構えられないんすよね

という事で温泉モードの写真ばかりが撮ってあった
20120917_6

突確クソースとか思ってる自分ですけど、まぁこんな風になるなぁなんとか、、、
ST機で突確ってハズレみたいなもんやんって気もしつつ

って思ってたら甘麻雀ってST中にも突確があって出玉無し当たりになるんすね
くっそつまらない演出からしか入らないので損した気分にしかならず
8連して突確5回で出玉1500発とかちょっとワロタ

んでやめて帰ったけど1000枚って大変なのにパチで5000発って簡単ですねホント

|

« クルミが履いているのか履いていないのか判断に迷うので | トップページ | だからオンラインゲームはあかんて、、、 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

あやかー

甘が出ても導入店は回らないんで打てないっす・・・
8/1kは逝ける・・・
歌は最高なんだけどなぁ・・・@あやか限定w

投稿: トレノ | 2012年9月19日 (水) 18時20分

近所の店は酷いんですけど打った店はマシでしたねー
ボーダーとやらには遠く届かない感じでしたけど
問題は周りの音がうるさくてさっぱり歌が聞こえなかったことですw

投稿: ガンバス | 2012年9月19日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/55683752

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど:

« クルミが履いているのか履いていないのか判断に迷うので | トップページ | だからオンラインゲームはあかんて、、、 »