« 巷が快盗天使ツインエンジェルZeroの連載開始はよぉという声で溢れており | トップページ | そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど »

2012年9月13日 (木)

クルミが履いているのか履いていないのか判断に迷うので

Webコミック「俺と海」『きゅんきゅんしておる・・・』第3話♪
まだ自分は大人になっていないということだと思います
来る時のために次の勇者セットにオヤスミハンカチを含めていただきたい所

小蟻さんの上乗せっ♪は履いていないケースが視認できる貴重なオフィシャル展開
快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~上乗せっ)おんぷ) (角川コミックス・エース 354-1)

ave;newさん動画番組始めるんです?
佐倉紗織 & 健の 生ave;new[#00]


寝かしているうちに使えなくなるネタも同じく
20120913_1
20120913_2

12日は平之丞さんの誕生日でした


誰かが背負わなくてはいけないハイワロ担当を進んで請け負う葵ちゃんマジ天使

東京都現代美術館 館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技
音声ガイドが平之丞さん


クレアの秘宝伝ちょろ打ちしましたね
大クレアと
20120913_5

小クレア
20120913_6

20120913_3

20120913_4

20120913_7
リーチ目は出にくい台

同じチャンス待ちの台でもエヴァはこれを目指せばよかったのに、、、
単独当たりが無いので演出に見慣れたら確実に飽きられる台だけど、
この玉持ちで300枚取れるってのは遊べる感があってとても良いですね
ART機ではよっしゃぁ!の後、スルーするだけだった高確の後でちゃんと当たりが来るのが良いですw

個人的に小クレアは低めのボール球なので数年後の続編とか期待
ないだろうなぁw

|

« 巷が快盗天使ツインエンジェルZeroの連載開始はよぉという声で溢れており | トップページ | そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

大クレアと小クレア、見事な成長っぷり。
これはもうホールで拝むしかない!?

投稿: かずと | 2012年9月14日 (金) 08時12分

ちと成長しすぎ
設置少ないんですよねークレア

投稿: ガンバス | 2012年9月17日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷が快盗天使ツインエンジェルZeroの連載開始はよぉという声で溢れており | トップページ | そりゃぁてんてけよりはビッグが良いけど »