« だからオンラインゲームはあかんて、、、 | トップページ | 色々と記念日のある週ですね »

2012年9月27日 (木)

リリカ様の成長後が気になるところ

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第4話♪
公式が取田家?ってつぶやいちゃうぐらい、ファントム組が1人もいない回
うさぎが実はなまものなのかって疑惑を抱く4コマ部分より下部分がきになって仕方ない、、、
想像のままだと育ち過ぎではないかと思う今日この頃ですが、皆様はどのようにお考えでしょうか。
OPT向きではある。いや育たなくてもOPTはしたい

DVD 「快盗天使ツインエンジェル3 Premium Selection」
ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.4

EPBBその他もろもろ入りDVDも無事発売したようで
かけこみで5000枚とか出してEPBB観た方もおられたようでめでたい。羨ましい


まぁ打たなきゃ何も起こりませんよねって事で行ったんだけどエンジェルラッシュ✕2
20120927_1

いつかは完走したいとか思ってるのにそれどころじゃない

んでチャンス目バトル>撃退、強チェバトル>撃退、強チャ目、強チャ目ときて
あぁリーチ目代わりの強チャ目ねって思ってたら

数ゲーム後に中段チェリー
20120927_2
まじか種無しだったのか

どさくさに紛れる感じでボーナスはひくものの全くクルミ揃いとかなかったんだけど
15キュン
20120927_3
✕2で13キュンとかのったっぽいですね。あらツイン2みたいな勝ち方しちゃった

|

« だからオンラインゲームはあかんて、、、 | トップページ | 色々と記念日のある週ですね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

気になります。ひじょーに気になります。<成長後
当人の夢が「何歳ぐらい」を想定しているかによって、個人のストライクゾーンに当り外れが大きいとは思われますががが・・・(爆)

うさちゃんは「なまもの」というよりも、「天使ちゃんの親玉」で、ツインエンジェル復活への複線だ!・・・と妄想したい・・・

投稿: orion | 2012年9月29日 (土) 21時44分

エリスぐらいですかねぇ<想定年齢
コミケでMBムービー観た時はうさぎにもっと変な意味があるのかと思ってたんですけど
キーアイテムって事でしたね。次はうさぎからめたゆるい台がw

投稿: ガンバス | 2012年10月 2日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/55759551

この記事へのトラックバック一覧です: リリカ様の成長後が気になるところ:

« だからオンラインゲームはあかんて、、、 | トップページ | 色々と記念日のある週ですね »