« 快盗天使ツインエンジェル3 HGフィギュア ブルーエンジェル&ダークフェニックス レビュー | トップページ | ツインエンジェル3でも神になりました »

2012年9月 5日 (水)

萌えスロナイトⅢに行ってました

萌えスロナイト
ゲストはお金の金に田んぼの田月が2つに子どもの子の金田朋子さんと横田守先生でした
3時間半の会でほぼすべてがゲストトークで進行する感じであっという間に時間がすぎていきました

着ぐるみさんが1戦闘で全滅し、ラジオであのゆかりんが職務放棄の勢いだった金朋さんの相手を
誰ができるのかと思っていましたが、その辺はとーいさんがバッチシこなしてスゲェ。とーいさんスゲェって状況でありました

ただやまけんさんの様なプロがいない場になって初めて気付いたんですが、
予想外斜め上の方向に話は飛んでいくけど必ず本筋に話を戻してくれるんですよね金朋先生
天然だし天才だけど、はやりプロだなぁと
その場の相方のツッコミの力量からどこまで脱線して良いかもキッチリ見定めていた感じです

店内満員だったんですけど、出た途端貧乏家族みたいですねって表現がさすがです。
全体をまとめるとでんぷんで胃を痛めてカッコイイポーズを決めつつ反復横丁で笑い袋を鳴らす儀式をすませたら
かっぱ寿司ダンスを検索トップに持って行こうという話でした
あ、スロッターは今後ハッピ~タラ~と呼称されますのでよろしくです。
たら~の部分はヨダレ垂らす感じでラリッてる風に

ツインエンジェル的な話だけ抜き出すと
キュンキュン祭で着ぐるみさんと闘って楽しかった。着ぐるみさんすごく可愛かった。
そして、中の人達がとてもいい人達で仲良くなれてよかった<中の人なんていません(場内ツッコミ)
イベントで着たリリカの服がうさぎ含めて凄くよく出来ていたのでまた着たいです。
みたいな話を

サミーさんまたよろしくお願いします。

あ、ベルなのれすー^q^は意図的にれふーって感じに言ったかもしれないなんて衝撃的な話も
よく覚えてないので、なんと聞こえるかはあなた次第だなんて丸投げされましたが。

横田センセは最近は映像制作全般のプロデュースをしておられるそうな
パチ関係は作品名を出せないものが多いけど、サミーのあしたのジョーのプレミア系の映像も担当されたそうで
ゲームもアニメもパチスロも関わってこられたセンセですけど、スケジュールや依頼の経緯等々同じ様な話がでてくるのは映像制作ってそういうもんなのかとw

んで今回は色紙当たりました!
20120904_1
抽選券12枚ももってたんですけどね!
普段ART打たないから効果を発揮できるのはいつの日だ

前回よりも沢山の大当たり色紙が集まったんですが、中にはしなのゆらさんのイラスト付サイン入りの戦国乙女の単行本も
20120904_2

さいとうあつしさんのツインエンジェル色紙とか掴んでそのまま逃げたい衝動をぐっと抑えた逸品
20120904_3

20120904_420120904_5
ちうか横田先生がすごすぎてですね、、、色紙一枚10分ぐらいすよ。わけがわからない

20120904_6

アリスじゃなくてシャンティw
20120904_7

あとブロックノートみたいなノートが周っていたんですが
20120904_8
これ、自分が描いたんじゃないって気付いた人はどれだけいたのだろう

んでんで金朋さんのサインも7名分ありました。

今回も深夜の部があったんですが、いつもどおり何も語らない方向で
ゲストも誰が出てたか話さない方がいいだろうなぁ、あれ
全く眠くなることもなくあっという間に朝になってました
もう次回開催も決定している風で次は箱が大きくなるっぽいですよ?
次回も楽しみです

|

« 快盗天使ツインエンジェル3 HGフィギュア ブルーエンジェル&ダークフェニックス レビュー | トップページ | ツインエンジェル3でも神になりました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

凄すぎて涎れました

投稿: | 2012年9月 5日 (水) 00時45分

私も最後まで参加させていただきましたがお疲れ様でした!
(最前列真正面で地獄に巻き込まれていました・・・)
最後のブロックノートのブルマ絵はガンバスさん本人が書いたものかと今の今まで思ってました・・・(汗
横田先生の色紙を書くスピードには私も脱帽でした・・・

2回目から参加してますが回を追うごとに色紙とかプレゼントが豪華になっていきますね・・・次回も楽しみです。

投稿: 赤悪魔 | 2012年9月 5日 (水) 02時48分

すげぇええええ!行くの楽しそう!ぐったり。

投稿: どんこ | 2012年9月 5日 (水) 22時19分

とにかく、金朋地獄をたっぷりと堪能いたしました。
頭がいい感じにシェイクされました。

>色紙
ARTを打たないのでしたら、おしりペンペンすればいいじゃないのでしょうか。

>あしたのジョー
実機の映像のスタッフロールに横田先生の名前も表記されていました。

>ブルマ絵
ブルマ絵はガンバスさん本人が書いたものと思ってました。
でもいわれてみれば、色紙の絵とはまったく感じが違っていました。

本当に今回も楽しかったです。次回もとても楽しみです。

投稿: みの字 | 2012年9月 5日 (水) 22時48分


凄すぎました。次回どうするんだ

>赤悪魔さん
いやホント次どうするんでしょうね、既に行きつくとこまで行っちゃってる気が

>どんこさん
次は箱大きくなるのでもっと楽しくなりそうです!

>みの字さん
ジョーにスタッフロールが流れるタイミングがあるとか知りませんでしたよw
とりあえず色紙持ってOPTですかね

投稿: ガンバス | 2012年9月 7日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快盗天使ツインエンジェル3 HGフィギュア ブルーエンジェル&ダークフェニックス レビュー | トップページ | ツインエンジェル3でも神になりました »