« リリカ様の成長後が気になるところ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル6周年 »

2012年10月 1日 (月)

色々と記念日のある週ですね

20121001_1

誕生日と記念日が一緒になっていまいち祝ってもらえなさげな娘ちゃんがなんだか、らしい

ツイン3は今月からエンドカードは全種類が出ます。




ドラクエXしながらアニメ消化とイース セルセタの樹海でなんだか時間が経ってる今日この頃です
イースは最初イマイチと思ってたけど、仲間揃ってから楽しくなって来ました。そこまで10時間かかるんですけどね
イースIVのリメイクなんですが、絵はPCEが好きでストーリーはSFCが好きだったのに
絵もストーリーも別物になっちゃったので新鮮な気持ちで遊べます。ロリキャラの声が可愛い

唯一まともに打ちに行ったのは日曜だけですけど、へんじがないしかばねになりそうなぐらい負けました
1/3ぐらいは星矢で負けたんですけど、スロットでやって欲しくない事を全部詰め込んだ風な。
絵とか音とか筐体とかは悪くないと思うんですけど、散々煽ってよっしゃー!でまだ当たりじゃないってお前は秘宝伝かと

|

« リリカ様の成長後が気になるところ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル6周年 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリカ様の成長後が気になるところ | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル6周年 »