« 温泉って大体行った後は疲れてるよね | トップページ | 萌えスロナイト4の予約が始まってますね »

2012年10月11日 (木)

スロマスの本にツインエンジェル総合プロデューサーのインタビューが載るらしいよ

ツインエンジェルでは総合プロデューサーな懐芽ハルさんですが、サミーの中の人としては演出担当な方の
ようなのでスロマスもやってましたって事ですね。風の噂ではやよいPだそうで
スロマスはアイマスが好きな演出担当の方々がそれぞれイチオシのアイドルを担当したって話でしたし
インタビューだけでも結構なページ数があるのかもしれませんね。
バンナムの仕事の範囲もわかるのかな。ファンミーティングの時の開発って言葉に随分惑わされてる人がいるようなのでw

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)
乙女2とかマジハロ3の本を作った方が編集されたようなのでスロの一冊本としても期待して良さ気です

アイドルマスター特製Zippoを作ってみた!
ニコ生で謎の番組をやるようですけど、今から作るのに作ってみた!って何か違うんじゃ、、、

ZIPPOの絵柄を決めるのが主目的?スロマスの宣伝とか色々触れるような?
シャイニーフェスタも発売間近だしアイマス情報番組みたいなものなのかしら
本が辰巳から出るのでライターは必勝本系ですね、多分



|

« 温泉って大体行った後は疲れてるよね | トップページ | 萌えスロナイト4の予約が始まってますね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

昨日ようやくDVDが届きました(^-^;
確かに注文も遅かったんですが、ほんとようやくって感じです。
素晴らしい内容でした、他人の台や動画でしか見てなかったので、改めてじっくり拝見しました。


いつか自分で出したるどー。

投稿: もん | 2012年10月11日 (木) 14時54分

>もんさん
ホールで見ると格別ですからね。がんばってください

投稿: ガンバス | 2012年10月15日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉って大体行った後は疲れてるよね | トップページ | 萌えスロナイト4の予約が始まってますね »