« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日です | トップページ | ラジオはお便り出した上で聞くと一層楽しくなると思うん »

2012年10月25日 (木)

公式はヤル気あるんだけど冬コミもツインエンジェルは不参加です

企業向けはずいぶん早くに結果が出ているものなんですが、伝えるタイミングがあってよかったね、、、

あ、でもまたグッズは委託販売あると思いますよ
準備は進んじゃってた可能性が高いので、有給申請必要な人とかそのつもりでいる方がよろし

Webコミック 河南あすかさん 『にゃんにゃん☆きゅーと!』第4話♪
あらまホントに23日の夜を再現したかのような、、、 ●REC
湯気は除去するよりこのままの方が風情があると思う派


昨日ルイーダの酒場に行ってました
20121025_1

20121025_2

誕生日だった旅人(お客のことをそう呼んでた)にサプライズでケーキが出てきたんだけど
その時のBGMがレベルアップの曲でしてな

これが本気のパセラか、、、

|

« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日です | トップページ | ラジオはお便り出した上で聞くと一層楽しくなると思うん »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ルイーダの酒場 一度行ってみたいですねー。
ドラクエ9はわりとやりこみましたし、現在はテリーをやっとります。
モーモンケーキ美味しそう(*^-^*)

投稿: もん | 2012年10月30日 (火) 12時25分

パセラというとツインエンジェルコラボもやったチェーンなんですけど
気合の入れ方と技術力が半端無かったです
ドラクエ好きならぜひぜひ

投稿: ガンバス | 2012年10月30日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月23日は神無月葵ちゃんのお誕生日です | トップページ | ラジオはお便り出した上で聞くと一層楽しくなると思うん »