« 公式はヤル気あるんだけど冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 萌えスロナイト4は11月24日に開催 »

2012年10月30日 (火)

ラジオはお便り出した上で聞くと一層楽しくなると思うん

放送紳士ツインマスクR 第11回
他番組でも力也さんの声が耳に入るとこれのノリが頭に浮かんでしまう今日この頃ですが
今回も初っ端からいつもどおりでした。もう誰も止められないというか誰も止める気がないね、、、
ほんと健全なラジオだなー(棒)

いつも投稿はジングルに全力でふつおたはろくに出してなかったので今回読まれて驚いていたり
ネタを練るより思いついた端から5通でも10通でも出すとどっかで読まれます、多分
今回はいつもお馴染みのクリリンさんにブルマネタもっていかれてしまって悔しいwww
いや、そういうネタを出そうという思考に繋がらなかった自分が情けないwww

なんか数が増えてきたのでバキューン音をツインのなんかのSEに変えればいいのにってちょっと思った

お金より大事なことを成すにはお金が必要っていう
20121030_1
着ぐるみさん遠征では移動費結構使いました。かなり。わりとすごく


皆が踊ってる時にはいっしょに踊ったほうが楽しいってんでローソン祭参加
1km離れた店舗へ>100円ローソンだった
そっから1km離れたローソンへ>潰れてた
そっから2km離れたローソンへ

無事入手

20121030_2

んで帰って調べたら家の裏に新しいローソンできてんのwww
今日仕事帰りに行ったら全商品残ってんのwww

ぐふっ

ハートフルシミュレーター買いましたー
もうちょっと触ってから感想書く
20121030_3

その他
とらのあな俺の後輩なんちゃらの特典
20121030_4


|

« 公式はヤル気あるんだけど冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 萌えスロナイト4は11月24日に開催 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式はヤル気あるんだけど冬コミもツインエンジェルは不参加です | トップページ | 萌えスロナイト4は11月24日に開催 »