« 色々と記念日のある週ですね | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3の1周年記念日 »

2012年10月 2日 (火)

快盗天使ツインエンジェル6周年

全国2800万のツインエンジェルファンの1人になって6年ですか
週末の自分の位置情報がほとんどパチ屋になって6年って事ですか、、、

最終バージョンらしい、キュンがちゃVer.12出てました。最後に目線アイコンとかw(元ネタ
相変わらずブルマ出すのにめっさかかったよ
ツインエンジェルはきっちりマイスロ更新してくれて良いですね。といってもマイスロって
ツインエンジェル以外はミッションとマイカウンターだけあればいいんじゃねって気はしてる。
そろそろコンテンツも楽しみになるような新台出ませんかねサミーさん

終わった気分になるのはまだ早い

放送紳士ツインマスクR
ゲスト:浅川悠さん
いつも以上に楽しい回でした!
いつものノリのままでも浅川さんなら大丈夫っていうかなんというか、、、
ラジオドラマでの力也さんの出番についてですが「もしかしたら次回のドラマで登場するかも・・・?」
だそうな。エロオヤジがスパークするドラマですね。

今回の1曲がまた良いチョイスだなぁと思っていたらジングル案の中に意外な方のお名前が!?
という事で放送紳士ツインマスクRのページをチェックですぞ
ちうかあの画像を送るフォームって意味あったんすね!!


ずっとゲームしてるので仕込みは何も無し、、、

初打ちの写真をあらためて見てたらブルマとスク水撮りすぎだろぉって
20121001_3

|

« 色々と記念日のある週ですね | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3の1周年記念日 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

6周年おめでたいですね!…ウチの方は導入遅かったんですが(^_^;)よく行くホールに導入されたのは12月でしたので、それまでは判別の楽な秘宝伝ばっか打ってました

投稿: おばを | 2012年10月 2日 (火) 20時59分

ツインエンジェルの台(尻)を追っかけもう6年とは。なんか感慨深いです。
台数が激減して必死に探し歩いてますが、今後もまだまだ追っかけ続けますよ。期待してますサミーさん。

投稿: ちゅう | 2012年10月 2日 (火) 21時23分

ツインに出会ってから養分稼働へとまっしぐらでしたね。
ここ数年収支はマイナスばっかり(^-^;
しょうがないですね。

DVDがまだ来ません
(>_<)
早くこーい

投稿: もん | 2012年10月 3日 (水) 14時10分

>おばをさん
初打ちは新幹線に乗って導入店に行って、近所には入らなかったので
ずっと電車で30分のホールまで行ってましたね
好きになった台は負けない法則がきっちり発動してくれる良い台でしたw

>ちゅうさん
ツイン2と比べると設置自体が厳しい状態になっちゃいましたね
そんな中、未だに設定入れてくれるホールがあったら大事にしないと、、、
まぁ、近所には無いんですけど

>もんさん
ツイン意外ではめっさ負けてますキリッ
DVDまだ届かないんですか。どうなってるんだろ

投稿: ガンバス | 2012年10月 3日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と記念日のある週ですね | トップページ | 快盗天使ツインエンジェル3の1周年記念日 »