« 萌えスロナイト4は11月24日に開催 | トップページ | スロマスまだバージョンアップ残してた »

2012年11月 2日 (金)

ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2レビュー

演出が見たい人なら実機買わなくて良いレベル
ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2は限定版というかプレミアム高設定BOX買いましょう

パッケージ
20121101_1

購入特典。Amazon特典かな?
20121101_2

パネル絵のプレート(横25cmぐらい)と、立体に見える加工が施されたポストカードサイズのカード
ホール用ポスターの絵ですね。50cm以上離れて見るとすげぇ立体に見えます
20121101_3

エンドカードブック。1Pに絵1枚
20121101_4
20121101_5
ツインエンジェルシリーズでこういう本が欲しかった、、、あっちは数が多くて実際に出るとなるとちょっと考えどころだけど

んでBGM集。ホントおまけだけで価格分の価値を感じる
20121101_6

ボーカルに関してはコミケ限定で販売済みだったりしてたんですよね
自分も気づいてなくてフォロワーさんに買っていただいたんですけど、気になる方は冬コミチェックしてみてください
20121101_7

シミュレーター部分は音と映像は完璧
アプリでパチスロを手打ちする趣味はないんでひどい処理と反応の悪さは見なかったことにしたい

要注目のチャレンジモードの説明をば

設定不明の台を打って得た出玉をポイントに変換してコンテンツを集める
20121101_8_2

チャレンジモードのエンドカードはオリジナル
20121101_9
なんだけど出すだけではダメでポイントで交換する必要あり。1枚につき500枚の出玉が必要
大石コウさんのエンドカードもあるでよ。パンツがダメなら絵描きさん達は皆ブルマを描けばいいのに
20121101_10

ビジュアルは演出の一枚絵を集めるモードかなと思ったんだけど
20121101_11

パターン選択して演出ムービーを見れるモードだった。これはやりこまざるをえない
20121101_12
20121101_13_2

シミュレーター部分は必要としてないんですけど、演出モードを見ちゃうとツインエンジェル3もPS3で出してくれないかなーって思っちゃう
PSPやVITAじゃあかんのですよ。アプリでパチスロする気なんかカケラも持ち合わせてないんよ

でもポイントが必要なのでゲームなのにフリーズとか色々が嬉しかったりしますね

シミュレーターモードだと画面内に色々情報を表示できるのに、チャレンジモードだとめっさ不便に
別人がデザインしたのかってぐらい情報不足になってどうしてこうなる状態
黙々と手打ちするしかないわけだけど、◯ボタン連打でARTのナビまでこなせる設定があるので
速度調整可能な連射パッドでもあればなんとかなるかなーという気はします。

手放しでは褒められないけれども、演出目的の人には間違いなくお薦めです

ハートフルシミュレーターPACHISLOT ToHeart2 プレミアム高設定BOX

|

« 萌えスロナイト4は11月24日に開催 | トップページ | スロマスまだバージョンアップ残してた »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

天使3でシミュレーター出たら間違いなく買いです!
PS3持ってないから一緒に買います!
欲しくなるソフトの情報が先で後から必要なハードを買う人間なんでw
時セカ限定版のように同梱特典が素晴らしければ尚良いですね。
あの逆転葵ちゃんはカッコよかった…
とTH2レビューと全く関係ない話になってしまいました(^_^;)

投稿: みつける | 2012年11月 2日 (金) 01時46分

ハードないけどソフトだけ買っちゃったマンです(もちBOXの方で)
シュミレータ部分はともかく、それ以外の部分については安心できそうで
何よりです。発売前はプレミア価格だった尼の在庫も復活したっぽい
ですし、欲しい方と思った方は今がチャンスかも知れませんね。

投稿: ないと | 2012年11月 2日 (金) 08時23分

尼のレビューは酷評が多いですな
プレミアム高設定BOXのパネル絵プレートには興味が引かれたんですが結局スルー・・・

>チャレンジモードのエンドカードはオリジナル
く・・・悔しいw

ギアス打った後に天使3打つと優しさが感じられまするw

投稿: トレノ | 2012年11月 2日 (金) 18時50分

>みつけるさん
次が出る時は同時進行狙って手を挙げるメーカーが現れないかなぁとか思っちゃいますね

>ないとさん
限定版結構店頭で見かけるんで気になるなら今のうちっすねぇ

>トレノさん
シミュレーターというかスロゲームとして評価するとほめられた出来ではないんで
Amazonの評価も仕方ないかなって。

投稿: ガンバス | 2012年11月 4日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト4は11月24日に開催 | トップページ | スロマスまだバージョンアップ残してた »