« Webコミックはなんかホッとする | トップページ | サミーさんも本気でやってる放送紳士のゲストがゆかりんでしたよ »

2012年11月23日 (金)

11月23日は取田パパのお誕生日でしたね

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第5話♪
たまたまだろうけど、いい日に廻って来ましたね。
にしても、コミケであんなグッズ売ったのにアフターエフェクトしないといけないのか、、、
というかエロさが助長されていると思ったに一票
生抱き枕は無理だから抱き枕抱えて寝ますわ、、、

AT-XにてTVアニメ「キュン☆パラ」の再放送が決定♪
BS11あたりでやってくれないかなぁとか。むしろNHKでどうか。

萌えスロナイト
土曜日開催です。まだチケットには余裕ある模様。今回は会場が広いんで当日でもいけるんじゃないかな。
記念本とかあるみたいです。


長いこと1G連してませんわ。今日も2G連だったし
20121123_1

開幕夕ロリからチェリーで夜ロリへ。この展開も久々だ
20121123_2

んで、自己記録の12乗せ!鳴りまくり楽しすぎる
20121123_3

んで13キュン終了。ですよねー
20121123_4

先日やっと総ゲーム数が30万越えました。収支が全然動かないので割的には下がっていってる感じ
無くなるまではホールで打つけど、40万Gは越えないかもしれないなー


たまに打つのはクレアぐらい
20121123_5
すごい当たった気分なのに600枚ぐらいしかなかったりする

新台はビキニパイ2だけ触りました
20121123_6

紙芝居だった前作と比べですげぇ動くし、パターンも多い
20121123_7

スーパービキニラッシュとやらに入ったけどノー上乗せ。よえぇ
20121123_8

ボーナス付きだし、多分どこからでも打てるし、スロとしてはいけてるんじゃなかって。
ただ、まぁ、どこを切り取っても可愛くなかったのでもう打ちませんけど。
はのんちゃんが良かったってんじゃなくて、この絵は好みからハズれすぎている
あとは麻雀物語が気になるけど台としてきつそうよね。キュロゴスはスルー

|

« Webコミックはなんかホッとする | トップページ | サミーさんも本気でやってる放送紳士のゲストがゆかりんでしたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

パパの誕生日忘れてましたw

新台の導入が早くてうらやましいです。
ビキニパイ打ってみたいんですが導入店が…片道一時間て。
高速飛ばして逝ってきます。

投稿: ちゅう | 2012年11月26日 (月) 23時59分

先日新しいスロ屋(PーWORLD未登録)を発見したところ、10スロでツイン3発見。久々のARを引きましたが1キュン(ToT)
つらいです。
どうやったら連チャンするんでしょう(>_<)

一応ちょいプラスでした。

投稿: もん | 2012年11月27日 (火) 13時47分

>ちゅうさん
公式さんも言ってたのに!
さすがに店は多いですからねー
最近の台は設定入ってるのかどうかってあたりがさっぱりわからなくて全部1に見えます

>もんさん
エンジェルラッシュでのレバーの叩き方はわたしも知りたいです
というかそもそもラッシュがひけなくなりました。ぐぬぬ

投稿: ガンバス | 2012年11月28日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/56171097

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね:

« Webコミックはなんかホッとする | トップページ | サミーさんも本気でやってる放送紳士のゲストがゆかりんでしたよ »