« 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね | トップページ | コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! »

2012年11月28日 (水)

サミーさんも本気でやってる放送紳士のゲストがゆかりんでしたよ

放送紳士ツインマスクR 第13話

「人間はみんな変態だと思います」

ヒロインがゲストで呼ばれるぐらい本気でやってるラジオの更新来ましたよ。
やや借りてきた猫状態のゆかりんでありました。檜山さんがメインにおって良かったね
社会人的に2択に悩むゆかりんがかわいかったです。はい

音泉のサイトで再生すると12話って表示されるんですけど、そんぐらい慌てた更新だったのかと

【タイアップ情報】ラジオ 「放送紳士ツインマスクR」新OPテーマ担当!
ave;newさんの新曲もきてました!
変態紳士のイメージと違ってたので最初は別の番組かとおもたw
イメージとしてはラジオドラマ合わせらしいので今後の展開が楽しみですね

■プチ勇者セット2012冬
冬コミもグッズの委託販売あるそうです。木曜更新で第一報来ますかねー
☆2013卓上カレンダー
☆クリアポスターセット
☆ラジオCD vol.5

こんだけ描きおろし用意しても落選するのがコミケ、、、ぬぁー


萌えスロナイト vol.4
行って来ました
ゲストの伊藤真一さんのシェリル語りが良かったですね。
どうなんかと思ってたけど一番萌えスロナイト向きでしたわ
嵐さんは新台紹介番組やってただけあってどんな台でも深めに楽しく語れる人なんで
話は面白かったんですが、サウナの話しか覚えてませんw
せっかく前に引っ張りだしたスロカイザーさんから何も聞けなかったのが残念な所。
スロマスのニコ生の話とか聞きたかったね

今回のプレゼント用色紙はこんなんでした
バタバタっと抽選>手渡しの流れだったんでハーレムエースとシスクエ3とスカイラブの色紙が
実機で描いてた方々の作って気付かなかった人もいたんじゃないかって懸念も

ゲストが沢山いてずっと笑いっぱなしの楽しいイベントだったんですけど、
ロフトというより身内の居酒屋飲み会のノリ過ぎましたかね。
twitterとか見ずにこのブログ経由で来られた方とかもし居たら、
話題としてはいまいちだったんじゃないかぁって。
スロ的には今設定5,6を狙うなら花の慶次しか無いっすよぐらいしかありませんでしたし。

、、、キン肉マン2も営業割的には似たようなもんでしたよね確か

次回は6月ぐらいになるそうです。
とりあえずOPTは禁止や

ユキヲさんのクレア色紙をゲットするという自分らしくないヒキを発揮
20121127_2
ヒャッハー

おまけのGODパンツまで
20121127_1

2次会での件には反省しておりますのでいじめないでください
Trust me

|

« 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね | トップページ | コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

萌えスロナイト、面白かったですね!
時間がもう少し長ければ…

ご当選、真後ろでみさせてもらいましたよ(笑)

投稿: のり(遺憾系) | 2012年11月28日 (水) 22時00分

面白かったですけど、萌えスロナイトというよりも、
ホモナイトと言ったほうがよかったような。

乳首とか乳首とか。

あと伊藤真一さんのシェリル語りがやたらと熱かったですね。

次の萌えスロナイトが6月と少しあいていますが、8ヶ月で4回と
今までがハイスピードでしたので、いいのかもしれません。

投稿: みの字 | 2012年11月28日 (水) 23時01分

おお、おめでとうございます。これはよい褐色乳。
ぷち勇者セットまた出るんですね。
卓上カレンダーはぜひまた手に入れたいところ。今年と同じクオリティを期待して。

投稿: | 2012年11月28日 (水) 23時35分

姫というより女王のような黒うさ(喫茶)とはまた違うゆかりんが聞けて面白かったです。先輩の前だからですかねw お時間が来るのが早く感じるほどでした。

つかぬ事をお伺いしますが過去の勇者セットは一人で複数買えたのでしょうか?C83に知人が行くというので頼もうかと思うのですが。ぶしつけな質問すみません。

投稿: みつける | 2012年11月30日 (金) 00時09分

そうそう。追記です。
人間はみんな変態ですと姫に言わせたのは私です(笑)
質問いれて良かったよ〜

投稿: のり(遺憾系) | 2012年11月30日 (金) 18時35分

>のり(遺憾系)さん
深夜の部がなかったのが残念でしたね
むしろ深夜の部だけをやるべき
放送紳士GJでしたwやはり投稿しておくと楽しいことが

>みの字さん
ひとっつも萌えの話してませんからねぇ
今後の方針など気になるとこです


勇者セットぜひとも手に入れてください!
久々に等身大絵の良い物がつまっていそうです

>みつけるさん
委託になってから制限はありませんねー

投稿: ガンバス | 2012年11月30日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね | トップページ | コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! »